株式会社カトービルドシステム(昭島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家は祖父の代から建っている家で老朽化がだいぶ進んでおり、台風などの自然災害が起きるととても心配になります。

    5

    解体工事

    六角 愛子さん 2016.10.16

    私の実家は祖父の代から建っている家で老朽化がだいぶ進んでおり、台風などの自然災害が起きるととても心配になります。家族会議の結果、新築するにすることが決まり解体工事を行うことにしました。ここの業者は電話対応がとても良く好印象だったので決めました。打ち合わせで話し合った時も誠実で施工での不安も解消できました。テキパキと解体作業を行ってくれて次の家に期待が高まりました!

  • 私が住んでいる家は祖父の代から建っている家で、最近多く来る台風の強風に耐えられなさそうなほど傷んでいました。

    5

    解体工事

    坂上 由宇さん 2016.10.15

    私が住んでいる家は祖父の代から建っている家で、最近多く来る台風の強風に耐えられなさそうなほど傷んでいました。そのため、台風に負けない頑丈な家に生まれ変わるために建て替えをすることにしました。前からお願いしようと決めていた業者に見積もりを貰い、予算内の価格だったのでそのまま打ち合わせを行うことにしました。工事の前には危険個所のチェックと近所の挨拶回りを行ったのでトラブルなく更地にすることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社カトービルドシステム(昭島市)
住所
東京都昭島市宮沢町1丁目1-5
営業時間
定休日
住所
東京都昭島市宮沢町1丁目1-5
営業時間
定休日