株式会社エコロジ(仙台市若林区) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 幼い頃は良く遊びに行ったおじいちゃんおばあちゃんの家も、今では寂しい空き家になってしまいました。

        4

        解体工事

        ユースケ 寿々花さん 2016.11.30

        幼い頃は良く遊びに行ったおじいちゃんおばあちゃんの家も、今では寂しい空き家になってしまいました。古い家なので、今度大きな地震が来たら潰れてしまうんじゃないか…と思いそうなる前に解体をして貰うことになりました。大きい分時間がかかることも覚悟していましたが、とても素早い作業で工事後の状態もとても綺麗だったので良かったです。

      • 庭に飾っている大きなオブジェが邪魔になったので、解体を工事業者に注文する事にしました。

        5

        解体工事

        Susumuさん 2016.11.29

        庭に飾っている大きなオブジェが邪魔になったので、解体を工事業者に注文する事にしました。解体工事を引き受けてくれる株式会社エコロジに電話で問い合わせて、打ち合わせがスムーズにできました。宮城県仙台市若林区への自宅で解体作業が始まり数時間でオブジェの撤去作業が完了し、工事に必要だった費用も安かったです。

      • 祖父が持っていた土地に家が建っており、長年誰も住んでいないのでだいぶ老朽化が進んでいました。

        5

        解体工事

        大下 照生さん 2016.11.28

        祖父が持っていた土地に家が建っており、長年誰も住んでいないのでだいぶ老朽化が進んでいました。このままだと倒壊する危険があるので解体工事を依頼しました。初めての依頼だったので不安でしたが、担当の方も解体工事をする人も皆さん丁寧で誠実な対応をして下さって不安が解消されて任せることができました。手際よく解体してくれたので無事に誰も怪我することなく更地にしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エコロジ(仙台市若林区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市若林区卸町3丁目8-6
      電話番号 022-762-8036
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL