ミカドの住宅解体(仙台市宮城野区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のちょっとした貴重品を入れる金庫があるのですが、その金庫のダイヤルを忘れない様にとメモした紙を失くしてしまいました。

    5

    解体工事

    大地 建さん 2016.10.16

    家のちょっとした貴重品を入れる金庫があるのですが、その金庫のダイヤルを忘れない様にとメモした紙を失くしてしまいました。なんとか思い出そうとしているのですが、自分なりに複雑な番号にしたので記憶を思い出すことが出来ず困り果てていました。ネットで検索しこの業者さんを見つけて、すがる思いでお願いする事にしました。電話したところ業者の方はとても感じのいい明るい応対をしてくれて、まずはそれに気落ちした心が落ち着きました。私の家は少し入り組んだところにあるのですが、来た時はそんな苦労も見せずに笑顔で挨拶をしてくれました。私の説明を聞いてから作業に取り掛かって下さいましたが、思ったよりも早く金庫を開ける事が出来てとても驚きました。プロの方に頼んで本当に良かったなぁと思います。この度はお世話になりました。ありがとうございます。

  • これまで祖父の残した古い戸建てに住んでいたのですが、主人の両親と一緒に住むことがきまりました。

    5

    解体工事

    イシダ ソウザブロウさん 2016.10.15

    これまで祖父の残した古い戸建てに住んでいたのですが、主人の両親と一緒に住むことがきまりました。今すんでいる家をどうするか考えた時に、売却することになったのですが、建物はひどく傷んでいるため、解体して土地を売ることになりました。解体を依頼したこちらの業者は、工事の日はまわり近所に挨拶してからはじめてくれ、工事の間も、近所への配慮が感じられました。

対応エリア

基本情報

ミカドの住宅解体(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6-14
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6-14
営業時間
定休日