株式会社NIKKAIコーポレーション(札幌市手稲区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地球環境の破壊を日ごろから憂いているわたしにとって、「資源のリサイクル」に取り組んでいるこちらの業者は素晴らしい業者です。

    5

    解体工事

    守屋 愛梨さん 2016.11.17

    地球環境の破壊を日ごろから憂いているわたしにとって、「資源のリサイクル」に取り組んでいるこちらの業者は素晴らしい業者です。わたしが家の取り壊しを決意したとき、この業者を指定したのは無理からぬことといえるでしょう。家の残骸から出る物をできるだけリサイクルするというのが、この業者のポリシーであるようです。

  • 実家の裏庭にある納屋を取り壊して家庭菜園をしたいと父が言い出しました。

    5

    解体工事

    宮迫 佳乃さん 2016.11.16

    実家の裏庭にある納屋を取り壊して家庭菜園をしたいと父が言い出しました。解体工事の業者は私が探すことになりました。解体後の土地も家庭菜園をする上では大事なので業者さんを選ぶのは慎重に進めました。一ヶ月以上迷った末にこちらの業者さんにお願いすることにしました。仕上げの整地まで丁寧にして頂き助からりました。父も大満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社NIKKAIコーポレーション(札幌市手稲区)
住所
北海道札幌市手稲区前田6条9丁目10-20
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市手稲区前田6条9丁目10-20
営業時間
定休日