フルタ建設産業株式会社(神戸市須磨区) 解体工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年を取ったので老人ホームに入ることを決めましたが、築50年の我が家を残すのは子供たちに申し訳ない…。

        5

        解体工事

        矢沢 砂羽さん 2016.12.23

        年を取ったので老人ホームに入ることを決めましたが、築50年の我が家を残すのは子供たちに申し訳ない…。そこで大切な家ですが解体することにしました。高くてもいいから安心できるところにお願いしたいと思っていましたが、こちらの業者さんは料金も安く仕事も丁寧。知り合いが解体する時にはぜひ教えてあげたいですね。

      • 須磨区に別荘があるのですが、今回増築することになり、一部解体作業をすることになりました。

        4

        解体工事

        吉川 しほりさん 2016.12.22

        須磨区に別荘があるのですが、今回増築することになり、一部解体作業をすることになりました。どこにお願いしたらいいかと思っていたのですが、友人に教えてもらったのこの業者さんに電話をさせてもらいました。迅速に対応してくれ、現地調査をしてもらいました。増築の日程なども一緒に確認してもらい、解体作業をしてもらい、順調に作業が進み、良かったです。

      • うちの庭には古い物置小屋があります。

        5

        解体工事

        谷口 聖陽さん 2016.12.21

        うちの庭には古い物置小屋があります。ゴミのようなガラクタしか入っていないので壊してしまうことにしました。解体業者は知らなかったので、インターネットで検索してこちらの業者さんを見つけました。結構大きな物置小屋だったのですが、思ったより短時間で取り壊してもらいました!料金も安かったし、庭も片付いたし、いいことづくめです。ありがとうございました!

      • 40年以上住んでいる実家ですので非常に強い思い入れがありました。

        5

        解体工事

        藤井 華子さん 2016.12.20

        40年以上住んでいる実家ですので非常に強い思い入れがありました。父が一生懸命働いて家族のために購入した家なので余計にその思いは強かったです。そんな家を取り壊すことを決めるには非常に大きな葛藤がありました。ですが、こちらの業者さんと話をしているうちに決心がつきました。更地になったところを見て心がすっきりしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フルタ建設産業株式会社(神戸市須磨区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市須磨区白川台3丁目67-12
      電話番号 078-793-6407
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL