タイヨウ株式会社/建設事業部(札幌市厚別区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日差しのきつい日が続いたので業者さんの体調が心配でした。

    5

    解体工事

    亀井 早織さん 2016.11.14

    日差しのきつい日が続いたので業者さんの体調が心配でした。麦茶を差し入れると、美味しい美味しいと飲んで下さるのでなんて愛想の良い業者さんなんだろうととても良い印象を持ちました。長く住んできた家の解体をお願いするなら、やはり信頼できる業者さんが良いですよね。今回はとても気持ちの良いやり取りができました。ありがとうございます。

  • 家の老朽化がかなり深刻なので建て替えると決めたのですが、ただやみくもに業者に見積もりを依頼しました。

    5

    解体工事

    大谷 理紗さん 2016.11.13

    家の老朽化がかなり深刻なので建て替えると決めたのですが、ただやみくもに業者に見積もりを依頼しました。その中にとてもわかりやすい書式で見積もりの内訳を書いており、そこに依頼しました。受付の人はとても丁寧で、打ち合わせの際も担当の人はわかりやすく解体工事についてを説明してくれて信頼できました。解体工事もスムーズに行ってくれたおかげでとても助かりました!

対応エリア

基本情報

タイヨウ株式会社/建設事業部(札幌市厚別区)
住所
北海道札幌市厚別区厚別中央3条2丁目1-41
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市厚別区厚別中央3条2丁目1-41
営業時間
定休日