ええ職人ドットコム(京都市山科区) 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 人生で初めての解体工事を依頼したことがありました。

        5

        解体工事

        堀内 秀樹さん 2016.12.18

        人生で初めての解体工事を依頼したことがありました。まず何をどのようにして探して良いのか基準すら分かりませんでしたが、京都府京都市山科区で見つけたこちらの業者さんはとても親切で、分かりやすいアドバイスなどもいただけました。分からないことだらけの私に対して、上手く誘導してくださり、解体工事もどうにか済ませることができました。

      • 作業の開始から終わりまで一貫して職人魂を感じさせてもらえました!対応についても職人気質な部分が見え隠れしながらも、とても丁寧に対応してもらうことができて非常に好感が持てました。

        4

        解体工事

        山上 寿々花さん 2016.12.16

        作業の開始から終わりまで一貫して職人魂を感じさせてもらえました!対応についても職人気質な部分が見え隠れしながらも、とても丁寧に対応してもらうことができて非常に好感が持てました。こうした職人さんと呼べる人が少なくなっている現代だからこそ、こちらに解体工事をお願い出来たのはとてもよかったと思えましたね。

      • 解体業者を選ぶ時は失敗しないように慎重に、と思い、安全第一で仕事をする業者にお願いしたいと思っていたのです。

        5

        解体工事

        東 精児さん 2016.12.15

        解体業者を選ぶ時は失敗しないように慎重に、と思い、安全第一で仕事をする業者にお願いしたいと思っていたのです。そこで名前で見ていたところ「ええ職人」と書かれた文字にビビッと来た私。これまでの実績を見ていると腕自慢の職人ばかりということが分かり、すぐさま電話をかけました。確かな技術を持った職人が、私の家を丁寧かつスムーズに取り壊してくれたので感動しました。選んでよかった!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ええ職人ドットコム(京都市山科区)の会社概要

      住所 京都府京都市山科区勧修寺東金ケ崎町41
      電話番号 0120-292801
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL