エコリテック株式会社(新潟市西区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 施工実績の多さから、こちらなら信頼できると思って家の解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    森田 崇史さん 2016.10.24

    施工実績の多さから、こちらなら信頼できると思って家の解体をお願いしました。廃棄物の処理にかかる費用など細かいところまで見積もりを出してくれたので、ここなら気持ちよくお金を支払うことができるな、と確信しました。作業もとても懇切丁寧で仕上がりも評判以上に素晴らしい。文句の付けどころがないほど満足しています。

  • 空家を更地にして売却することに決め、とにかく安さ第一で探した結果見つかったのが、エコリテックさんでした。

    5

    解体工事

    永井 沙耶さん 2016.10.23

    空家を更地にして売却することに決め、とにかく安さ第一で探した結果見つかったのが、エコリテックさんでした。費用が一番安かったので工事は雑になることを覚悟していたのですが、作業員さん達の愛想も良く、ご近所さんへの配慮もしっかりしてましたし、コストパフォーマンスの良さは最高だと思いました。ちゃんと整地された更地の状態も不動産屋さんが手放しで賛辞するほどでしたし、良い仕事をして頂けて感謝しています。

  • アパートを賃貸用として所有をしていました。

    5

    解体工事

    マスダ ミチタカさん 2016.10.22

    アパートを賃貸用として所有をしていました。ですが、老朽化が酷く耐震の面で大きな不安を抱えていました。そこで取り壊すことにしたんです。アパートの前には道幅があまりないので大変な作業になるかとは思いましたが特に心配をすることはありませんでした。作業はスムーズに進みました。新しいアパートを建てるのが楽しみです。

対応エリア

基本情報

エコリテック株式会社(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区平島1丁目7-1
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区平島1丁目7-1
営業時間
定休日