C.R.T株式会社(大分市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大分県大分市において営業を行っている、C.R.T株式会社さんに解体工事をやってもらいました。

      4

      解体工事

      末永 法子さん 2016.11.27

      大分県大分市において営業を行っている、C.R.T株式会社さんに解体工事をやってもらいました。現場を確認してくれた作業スタッフの方たちは、本当に礼儀正しくて淡々と解体工事を実施してくれたので感謝でした。短時間できちんと解体工事が完了したので本当に満足でした。後処理も素晴らしかったのでまた利用したいです。

    • 今回、自宅の敷地内にある倉庫の解体工事の件でお世話になりました。

      4

      解体工事

      サカモト トシノリさん 2016.11.26

      今回、自宅の敷地内にある倉庫の解体工事の件でお世話になりました。どのような会社にお願いしたら良いのか分からないところからのスタートでしたが、最終的にとても良い業者さんに巡り会えたと思っています。現場で工事をしてくださった従業員さんは、どなたもとてもいい人達ばかりだったので、当初の不安はいつの間にか消えておりました。重機が入り込めない条件だったので、手作業の割合が多い大変な工事でしたが、しっかりと工期を守ってくださり、その技術力の確かさが良く分かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    C.R.T株式会社(大分市)の会社概要

    住所 大分県大分市王子南町1-31-1F
    電話番号 097-538-3374
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL