あさざか建材工業株式会社(八戸市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老朽化が進み入居率が極端に悪化してしまった木造二階建てのアパートを、一旦更地にしようと思い立ち、こちらの業者さんに解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    神保 朝陽さん 2016.11.16

    老朽化が進み入居率が極端に悪化してしまった木造二階建てのアパートを、一旦更地にしようと思い立ち、こちらの業者さんに解体工事をお願いしました。見積りが他より安かったことと、インターネットで色々比較検討している際、そのHPの印象が良かったことが選んだ決め手です。工事中は不運にも暴風雨の日が多かったのですが、養生などをしっかりして頂けたおかげで、トラブル無く終わることが出来ました。更地の状態にも満足しておりますし、良い仕事をして貰えたと思っています。

  • 家が古くなっていたので、建て替えることにしました。

    3

    解体工事

    浜 茂樹さん 2016.10.26

    家が古くなっていたので、建て替えることにしました。最初に家の解体工事をする必要があったので、あさざか建材工業株式会社に頼みました。私の土地はあまり広くなかったのですが、中に入るために小さな重機で解体してもらいました。解体工事には半月の期間が掛かったのですが、丁寧にしてくれたので、周りに迷惑もかけずに済みました。

対応エリア

基本情報

あさざか建材工業株式会社(八戸市)
住所
青森県八戸市城下2丁目20-1
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市城下2丁目20-1
営業時間
定休日