有限会社共和の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家は築年が80年を超える古家でした。

    5

    解体工事

    細山 里奈さん 2016.12.28

    私の実家は築年が80年を超える古家でした。耐震の問題もあり建て替えることを決意したんです。建て替える前には今の土地を更地にする必要があるので、こちらの会社に依頼をすることにしました。当然ながら家の解体をお願いするのは初めてでした。何も分からない状態でしたがスムーズに作業を進めて下しました。本当に助かっています。

  • 業者さんに何かしらの作業をお願いする際、コミュニケーションがしっかり取れるところにお願いしたいというのが私の信条です。

    4

    解体工事

    ねぎしさん 2016.11.17

    業者さんに何かしらの作業をお願いする際、コミュニケーションがしっかり取れるところにお願いしたいというのが私の信条です。そういう意味では、ガタがきた家を解体する際にこちらにおまかせしたのは大正解でした。何といってもいろいろな説明を歯切れよく、丁寧にして頂いた点が高評価のポイントです。このようなことは初めてである私に、わからないことはしっかり教えてくださいました。

  • 自宅の物置小屋が窓を遮っていて、日光が部屋に入ってこないため、解体してしまおうと思っていました。

    4

    解体工事

    小杉 さとみさん 2016.10.17

    自宅の物置小屋が窓を遮っていて、日光が部屋に入ってこないため、解体してしまおうと思っていました。そこで、神奈川県で解体してもらえる業者を探し、相談しました。連絡してすぐに自宅に来て頂き、解体してもらいました。解体後は、日光が部屋に入ってきてとても明るくなりました。料金も思ったより安く、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社共和
住所
愛媛県伊予市下吾川1426
営業時間
定休日
住所
愛媛県伊予市下吾川1426
営業時間
定休日