富士見興業株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を取り壊して娘夫婦の家と同居することになりました。

    5

    解体工事

    秋山 雅之さん 2016.12.22

    自宅を取り壊して娘夫婦の家と同居することになりました。費用は掛かってもいいから対応が良いところにお願いしようと思いネットの口コミで評価が高いところにお願いしました。こちらの会社にしてよかったです。親身になって時間を気にせず綿密な打ち合わせを行いしっかりと工事までの段取りを組むことができました。解体作業の際も丁寧さが行き届きスッキリとした更地にできて満足です。

  • 今回取り壊すことになったのがかなり大きな倉庫だったので、解体費用もかなり退勤になることを覚悟していましたが、こちらの業者さんの見積もりを見たときにはビックリしました。

    5

    解体工事

    寺西 隆之介さん 2016.10.21

    今回取り壊すことになったのがかなり大きな倉庫だったので、解体費用もかなり退勤になることを覚悟していましたが、こちらの業者さんの見積もりを見たときにはビックリしました。解体業者の相場はわかりませんが、個々の業者さんは見積もりを出してもらった数社の中では格段に安かったです。作業内容やスピードにも問題はなかったので、かなり得した気分です。

対応エリア

基本情報

富士見興業株式会社
住所
埼玉県入間郡三芳町大字北永井948-142
営業時間
定休日
住所
埼玉県入間郡三芳町大字北永井948-142
営業時間
定休日