大東建託株式会社/広島支店の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘の家を売却して実家で同居する事になりました。

    4

    解体工事

    金田 真一さん 2016.12.31

    娘の家を売却して実家で同居する事になりました。そこで、インターネットで解体工事業者を探すと、大東建託株式会社を見つけました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれる事になりました。業者は家を見られると直ぐに解体工事を済ませて、早く売却出来る様にする事を約束してくれました。その後はかなりスムーズに工事が終わり、良いタイミングで売却出来ました。今でも非常に満足しています。

  • 私自身が高齢となり、新規でアパートに入りたいというお客も来なくなったので、故郷に帰ることにしました。

    5

    解体工事

    玉山 慶二さん 2016.12.19

    私自身が高齢となり、新規でアパートに入りたいというお客も来なくなったので、故郷に帰ることにしました。その前に、アパートの解体をして更地にして土地を売ろうと思いました。業者に話を聞いてもらうと、それならやりますよと言うのでお願いしました。下見に来た業者はアパートの内側と外側を丁寧に調べていました。見積りを出して頂くと、1週間ほどかかりそうですと書いてあるので承諾しました。次の日の朝、業者はアパートの外を囲んでいたブロック塀から片付け始めました。ブロック塀が片付けば、アパートの方へトラックへ隣接させやすいのが理由かなと思いました。その後、作業は順調に進んでいき、予定通り1週間でアパートの解体工事は終わりました。

対応エリア

基本情報

大東建託株式会社/広島支店
住所
広島県広島市西区中広町3丁目3-23
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区中広町3丁目3-23
営業時間
定休日