日東消毒株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古くから続く先祖伝来の土地に住んでおり、使わなくなった古い倉が老朽化もあり危険だったため解体してもらえる業者を探しました。

    5

    解体工事

    三田 仁晶さん 2016.12.22

    古くから続く先祖伝来の土地に住んでおり、使わなくなった古い倉が老朽化もあり危険だったため解体してもらえる業者を探しました。千葉県木更津市で利用できる業者に日東消毒株式会社があり、すぐに依頼して解体工事を行ってもらったのです。結果的に綺麗な解体を行ってもらえ、心配を軽減させる事ができた上に広く土地を活用できるようになりました。

  • ベテランの職人揃いなのは勿論のこと、全員が男らしさ溢れるたくましい方々ばかりでたくさん元気を貰いました。

    5

    解体工事

    天野 優さん 2016.11.27

    ベテランの職人揃いなのは勿論のこと、全員が男らしさ溢れるたくましい方々ばかりでたくさん元気を貰いました。依頼した私たち家族もそうですが、近所の方が通りがかるたびに大きな声でご挨拶をしてくれる姿は見ていてとても気持ちが良かったです。主人も気に入ったようで、「また息子夫婦が困った時もここにお願いしよう!」と言っていました。

  • 実家が古くなってきたこともあって、解体しようという事になりこちらに工事をお願いさせてもらいました。

    5

    解体工事

    吉田 ヒカルさん 2016.10.19

    実家が古くなってきたこともあって、解体しようという事になりこちらに工事をお願いさせてもらいました。解体工事とは無縁の人生を歩んできた自分にも一から丁寧に工事について説明をしてもらうことが出来たので、工事の依頼は何一つ不安になることなくできました!わからない事があれば不安になるものですが、そうしたことが一切なかったのでとてもよかったですよ。

対応エリア

基本情報

日東消毒株式会社
住所
千葉県夷隅郡大多喜町板谷798−5
営業時間
定休日
住所
千葉県夷隅郡大多喜町板谷798−5
営業時間
定休日