成興工業株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガレージを解体してもらうために、見積もりを依頼したのですが、電話だけで見積もりをする会社が多い中、ここはしっかり現地にきてじっくり見てくれたので、見積もりとほぼ変わらない価格で解体工事をすることができました。

    5

    解体工事

    カワサキ ハンスケさん 2018.11.24

    ガレージを解体してもらうために、見積もりを依頼したのですが、電話だけで見積もりをする会社が多い中、ここはしっかり現地にきてじっくり見てくれたので、見積もりとほぼ変わらない価格で解体工事をすることができました。解体工事を依頼するときは、やはり現地にきてくれる業者さんを選ぶべきだなぁと思いました。また利用する機会があれば、利用したいと思います。

  • だいぶ前から裏庭に蔵のような建物があり、中をのぞいて見ても空っぽで誰も使っていないので取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    奥村 龍吉さん 2016.11.16

    だいぶ前から裏庭に蔵のような建物があり、中をのぞいて見ても空っぽで誰も使っていないので取り壊すことにしました。解体工事をする会社に問い合わせたら蔵のような規模でも対応してくれてたすかりました。十分に話し合い、納得のいく費用と工事の内容で行ってくれてきれいに蔵は跡形なくなくなりました。できたスペースでガーデニングをやろうと今からワクワクしています!

対応エリア

基本情報

成興工業株式会社
住所
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1085-9
営業時間
定休日
住所
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1085-9
営業時間
定休日