新光建設株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お店の一部だけ解体して、副業をするために新光建設株式会社さんに依頼しました。

    5

    解体工事

    柴山 朝香さん 2018.11.16

    お店の一部だけ解体して、副業をするために新光建設株式会社さんに依頼しました。埃があまりたたないように配慮しますね。との気配りもあり、安心してお願いしました。後日、綺麗に半分だけ解体して頂き、とてもすっきりしました。これで内装工事を進められそうです。ありがとうございました。腕の良い職人さんだと思いました。

  • 神奈川県横浜市港北区に古屋を所有しているのですが、随分とそのままにして放置していました。

    4

    解体工事

    吉本 茂樹さん 2016.12.14

    神奈川県横浜市港北区に古屋を所有しているのですが、随分とそのままにして放置していました。そんなとき近隣の方からの苦情が耳に入り、どうやら雑草が生い茂り虫やゴミなどがあるようでした。それで解体工事を依頼して壊すことになりましたが、そのときにこちらの業者を選びました。作業は程なく終了して綺麗な更地になりました。

  • 私は、父から今住んでいる家を譲り受けましたが、庭には祖父の建てた倉庫があります。

    3

    解体工事

    矢口 美月さん 2016.10.26

    私は、父から今住んでいる家を譲り受けましたが、庭には祖父の建てた倉庫があります。そこには農具が入っていましたが、すでに農業はしていないため、農具も入っていません。そのため、倉庫を解体することにしました。解体業者が果たして引き受けてくれるか不安でしたが、引き受けてくれました。費用は思ったよりも安かったので助かりました。

  • 港北区に自宅があります。

    5

    解体工事

    藤野 由美子さん 2016.10.19

    港北区に自宅があります。自宅の前は大通りになっており、なかなか車の出入りをするのも大変です。自宅が老朽化してきたため、解体をすることにしました。解体作業は割と大変そうでした。自宅の前の道をふさぐわけにもいかず、かといって駐車場も1台以上は入らないからです。警備員を付けてもらったので費用は高くなりましたが、文句を言わずに解体してくれた業者さんに感謝です。

対応エリア

基本情報

新光建設株式会社
住所
岩手県釜石市大字平田第3地割61-22
営業時間
定休日
住所
岩手県釜石市大字平田第3地割61-22
営業時間
定休日