株式会社興建の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お店の一部を知り合いに貸す事になり、一部の内装の解体をお願いしたくて、株式会社興建さんに依頼してみました。

    4

    解体工事

    細山 菊生さん 2018.11.17

    お店の一部を知り合いに貸す事になり、一部の内装の解体をお願いしたくて、株式会社興建さんに依頼してみました。部屋のサイズなど測り、見積もりを頂きました。また半分だけの解体なので、段取りなどもお聞きして安心できました。解体中は、営業も停止していましたので、急いでして頂いたようで、ありがとうございました。

  • もう長く使っていない古い小屋なんですが、見栄えも悪いし解体することを決めました。

    4

    解体工事

    北条 窈さん 2016.12.18

    もう長く使っていない古い小屋なんですが、見栄えも悪いし解体することを決めました。最初は主人が自分でやってみると言い出したのですが、手間もかかるし危険なので、業者さんにお願いし、きちんと処分して頂こうと思いました。 来て頂いた業者の方々は皆さん几帳面で、廃材の後始末も綺麗にしていて下さいました。何よりも人柄の良い方々でしたので、助かりました。

  • 実家にずっと使っていなかった物置がありました。

    5

    解体工事

    鬼頭 ちえみさん 2016.12.11

    実家にずっと使っていなかった物置がありました。昔は農作業の道具などを閉まっていたのですが、畑もやらなくなりもう使う事はないなと思ったんですよね。そうなると邪魔になるだけです。そこでこちらに解体できないかお願いしてみました。すぐ見積もりに来てくれて、結構安かったのでお願いしました。とても手際よく作業してくれて、あっという間にすっきりしました。

  • 空き家となった実家を解体するのに、近くの興建さんに工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    山田 朝香さん 2016.11.21

    空き家となった実家を解体するのに、近くの興建さんに工事を依頼しました。解体工事というのは、ショベルカーで一気に壊すのかなと思っていたのですが、近隣住人に迷惑を掛けないようにできるところは手で壊すのですね。また散水しながら壊すのは火事予防なのかと思っていましたが、これもホコリを最小限に留めるためだとか。丁寧な作業で周りの方への迷惑も抑えられたかと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社興建
住所
京都府長岡京市久貝2丁目7-29
営業時間
定休日
住所
京都府長岡京市久貝2丁目7-29
営業時間
定休日