株式会社新興建設の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の建て替えをするので解体工事を考えましたが、住んでいるところが山奥ということで断られるかもと悩んでしまいました。

    5

    解体工事

    百瀬 明日さん 2016.12.21

    家の建て替えをするので解体工事を考えましたが、住んでいるところが山奥ということで断られるかもと悩んでしまいました。ダメ元でこちらに依頼したところ、快く引き受けてくれました。対応がとても丁寧だったので安心して依頼することができ、不便な場所にもかかわらず素早い対応で満足しました。解体工事もスムーズに行ってくれたおかげで建て替え工事も予定通りに行うことができました。

  • 利用する会社が信頼できるかどうかは結局、そこで働いている人を信頼できるかどうかだと思います。

    4

    解体工事

    落合 サンタマリアさん 2016.11.15

    利用する会社が信頼できるかどうかは結局、そこで働いている人を信頼できるかどうかだと思います。特に解体工事とかになると自分には全く知識がないのである程度は業者さんに任せるしかないんです。新興建設さんの方は本当に信頼していいと思える方ばかりでした。話している言葉からそう思うことが出来ました。ですから安心して任せることが出来たんです。

  • 所有するビルを取り壊すことにしたのですが、なかなか満足のいく見積もりが得られなくて困っていました。

    5

    解体工事

    鶴田 薫さん 2016.10.20

    所有するビルを取り壊すことにしたのですが、なかなか満足のいく見積もりが得られなくて困っていました。あきらめかけていたそのとき、新興建設さんに出会えました。ビル解体は難しいでしょうに2つ返事でOKしてくれただけでなく見積もりも良心的。というわけで非常にうれしく、しかも仕事ぶりも完璧だったので、ホントに感激いたしました。

  • よく驚かれるのですが、私は同じ町内に住んでいた旦那の家に嫁ぎました。

    5

    解体工事

    小島 きみまろさん 2016.10.14

    よく驚かれるのですが、私は同じ町内に住んでいた旦那の家に嫁ぎました。そのため私の母は徒歩5分の実家で暮らしています。息子が結婚したので、私たちが住んでいるところで同居となると三世帯住宅になってしまうので、私の実家を二世帯住宅にし、息子夫婦と母で暮らすことになりました。家を壊すことを母は嫌がっていましたが、業者さんの丁寧な仕事に納得したようで、今では新しい家で息子夫婦と幸せそうに暮らしています。

対応エリア

基本情報

株式会社新興建設
住所
新潟県妙高市中川3-20
営業時間
定休日
住所
新潟県妙高市中川3-20
営業時間
定休日