オザワ組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲への安全面に配慮を行った上で作業を行うので安全です。 解体工事に関するご質問にもしっかりとお答え致します。 技術と知識を活かしてお客様のご要望にしっかりとお応え致します。

      サービス内容の詳細

      解体工事の一般的な流れは? 業者へ依頼して解体工事を行う場合は、まず最初に見積もりを行います。そのお見積りにお客様自身がご納得頂けた場合のみ、解体工事が始まります。工事を行う前には業者と共にお客様自身も近隣の住民へ挨拶周りをします。その後配管や配線の撤去を手配した上で、解体工事を行います。解体工事の一連の流れは主にこのようになっております。 解体工事で起こるトラブル 解体工事を行う際、様々なトラブルが起こってしまう可能性がございます。例を挙げますと、「業者との認識違い」、「工事日程の遅延」、「隣家を傷つけてしまう」などのトラブルが起こってしまう可能性がございます。トラブルには十分気を付けましょう。 リーズナブルな料金で解体工事を請け負います。 リーズナブルな料金で解体工事を完了させたい方は、ぜひ弊社までご依頼下さい。お客様のご要望をしっかりとヒアリングした上で、お見積りをお出し致します。お見積りの内容にご納得いただけない場合は、お気軽にお断り下さい。弊社はお客様第一主義ですので、お客様がご納得頂けていない状態では作業は行いません。

      オザワ組からのコメント

      解体工事のことはまず弊社へご相談下さい。

      住宅等の解体工事は弊社にお任せ下さい。弊社には、お客様のご要望にしっかりとお応えできる技術と知識があります。周囲への安全面にもしっかりと配慮を行った上で作業を行いますので、ご安心下さい。解体工事に関するご質問にもお答え致しますので、お気軽にご連絡頂ければと思っております。

      よくあるご質問

      Q 不要になってしまった空き家は解体してしまった方が良いんですか?
      A 管理に困っている空き家はお早めに解体して頂くことをおすすめ致します。空き家を放置していると、不審者が出入りをしてしまったり、汚れが溜まってしまったりしてしまいますので、そのままにしておくのはあまりおすすめできません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オザワ組の会社概要

      住所 三重県津市久居東鷹跡町40-1
      電話番号 09074335569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Us7vFric