総合建築浦上 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積りの内容は出来るだけわかりやすく、明確な内容で提示いたします。他社との比較にもお役立ていただけます。 木造から鉄骨造、RC造など幅広い住宅の解体工事に取り組んでおります。 解体工事に必要な手続きのサポート、建て替えやリフォームのご相談にも対応しております。

      サービス内容の詳細

      神仏のお祓いについてもご相談ください。 弊社ではお客様のご要望に合わせ、お祓いや魂抜きなどの祭儀への対応も行っております。 例えば解体しようとする建物に神棚や仏壇がある場合、庭に井戸がある場合などはご相談いただければと思います。 解体工事の成功を祈るだけでなく、今まで住んできた家への感謝の気持ちを込める貴重な機会となります。 リフォーム時の内装解体について。 お住まいのリフォームを行う際には、建物の基本部分だけを残す内装解体を行うこととなります。 弊社ではお住まい全体の内装から1室だけの内装まで、幅広い解体工事を受け付けております。 リフォームに強い会社のメリットを活かし、ご希望のリフォームに合わせた安心と信頼の内装解体をお約束します。 「もしも」に備えた賠償保険。 私どもは安全に配慮した工事を行っていますが、事故が起きる可能性はゼロではありません。 そうした万が一のトラブルに備え、弊社では賠償保険に加入しております。 もしも事故が起きてしまった場合は、賠償保険を使って損害賠償を行います。 お客様に負担を強いることはありませんので、ご安心いただけます。

      総合建築浦上 株式会社からのコメント

      住宅の建て替えやリフォームの際の解体工事は弊社にお任せください。

      弊社は三重県桑名市を拠点に活動する総合建築工事・リフォーム・解体工事などに取り組む地域密着型の会社です。 お住まいを建て替えたい場合に加えて、リフォームやリノベーションに取り組みたい場合の解体工事もお任せいただけます。 解体工事では事前に提示された見積もりよりも高額な工事費を請求されるケースや近隣からのクレーム、環境に配慮していない工事が実施されるトラブルもしばしば起きるようです。 弊社は地域に密着した総合建築会社ですので、お客様からの信頼がすべてとなります。 こうしたトラブルが発生しないよう、お客様のご要望や近隣の方との関係など、細かな部分まで目を向けた作業を徹底しております。 安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事後はキレイに整地されるのでしょうか?
      A 解体後に行われる建て替えやリフォームのことを考えた工事を行います。 したがって、建物を丸ごと解体する場合、原則として綺麗に整地いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      総合建築浦上 株式会社の会社概要

      住所 三重県桑名市多度町香取429番地
      電話番号 09051098928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X2uPfW9a