鳶・土工業 輝組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社のスタッフが解体中・前後に必要な各種手続きのサポートを行なっています。 見積もり内容は明朗にし、リーズナブルな価格で質の高い工事を行ないます。 万が一発生する事故やトラブルに迅速に対応できるよう、賠償保険に加入しています。

      サービス内容の詳細

      老朽化した建物は早急に解体 木造受託は木材の腐敗によって壁が剥がれてきたり、床が抜け落ちるなどの倒壊の危険性があります。従って、できるだけ早急に解体工事を行うことが推奨されています。弊社ではお急ぎの解体のご依頼でも対応しており、この場合でも確かな技術をご提供することが可能です。 解体後の土地の処理方法 解体はお客様のご依頼に合わせた範囲で行うことが可能ですが、基本的には全てを更地の状態にしていきます。土地の上にある建物や庭木・庭石などだけではなく、土間打ちのしてあるコンクリート部分も全て粉砕し撤去していきます。解体後の土地は土が表面に出ている状態なので整地します。 環境に配慮した工事を行います。 弊社では近隣にお住いの方や、周囲の環境へ影響ができる限りでないような工事を行なっております。「できる限り騒音は出さない」「廃材のリサイクル・分別処理の徹底」「通行人など周辺への安全確認」など一つ一つに気をつけて作業を進めていきます。これにより安心して作業をお任せいただけます。

      鳶・土工業 輝組からのコメント

      お急ぎの解体工事依頼にもスピーディ・効率よく対応しております。

      弊社では木造一軒家から大きめなマンションなどの建築物・狭い土地や複雑な形をした土地などの立地条件でもご依頼をお受けしております。建築物以外では庭や内装だけの解体・解体後に行われる整地も対応しています。土地活用に関しては弊社でサポートをすることが可能なので、ご要望をお伝えください。作業に関しては全て、弊社に在籍しております熟練スタッフが責任を持って最後まで行いますので、安心してお任せいただけます。スピーディ・丁寧な作業をお手頃な価格でご提供できるよう日々努めております。お見積もりは無料で行い、スタッフが現地に直接お伺いしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 整地とはどのようなことをしますか?時間はかかりますか?
      A 一般的に粗整地のことを指します。ご要望に応じて真砂土や砕石を敷くことができます。整地に関して見積り項目に記載のある場合と、記載のない場合が業者によってあります。整地に関しては業者は大まかな扱いをしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      鳶・土工業 輝組の会社概要

      住所 沖縄県那覇市安謝2丁目5-6
      電話番号 09019468682
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xp6g2Grm