有限会社 サクラ工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご依頼に対して迅速に対応できるようサポート体制をしっかり整えています。 見積もり内容を明確にしお手頃価格で工事を行いますので、安心してご依頼いただけます。 地元に密着した作業・コミュニケーションで多くの方から依頼をいただいています。

      サービス内容の詳細

      庭やガレージ・外構解体 庭のブロック塀・物置・庭木・庭石やカーポートなど家を囲む部分や内側などの解体工事もお受けしております。解体工事を行う際には騒音・ゴミの飛散を防ぐための養生対策をしっかりと行い作業に取り掛かっています。近隣の方への配慮をしっかりしておりますので、迷惑を最小限に抑えることができます。 解体後の土地活用について 解体工事はお客様のご要望に合わせた範囲で行なっていきますが、基本的には土地を更地の状態にすることになります。土地の上にある建築物だけではなく、土間打ちを行なっている場所もコンクリートごと全て粉砕して撤去していきます。解体後の土地は整地され、ご希望の活用方法へサポートします。 アフターフォローしっかりしたサポート体制 解体工事を行なった際「見物滅失登記」などの手続き・土地活用についての手続きなどしなくてはいけないことがたくさんあります。弊社では、このようなお客様だけで行うには難しいとされていることも、しっかりとサポートしていくことが可能です。解体工事が終わった後のアフターフォローもしっかり行います。

      有限会社 サクラ工業からのコメント

      できる限り素早い解体工事の依頼にもスピーディに対応しております。

      弊社では木造建築物から大規模な鉄筋コンクリート建築物など・狭い土地・入り組んだ土地などの立地条件でも、解体工事を受け付けていますので安心してお任せいただけます。建物以外では、庭木・庭石・内装の解体・解体後の整地など様々な利用方法に対応し知識のあるスタッフが臨機応変に作業をしております。作業に関しては全て弊社の熟練スタッフが責任を持って最後まで行っていますので外注費用が発生しません。これによりリーズナブルな価格で確かな技術がお届けできることを確かにします。スピーディ丁寧な作業をお手頃で、利用しやすい価格にてご利用できるように日々努めています。

      よくあるご質問

      Q キッチンカウンターだけの解体を業者に依頼することはできますか?
      A 可能ですがリフォームや買い替えの場合は、メーカーに相談すると無料で引取をしてもらえるかもしれません。キッチンカウンターの解体は、現地で分解し窓や玄関から運び出せるのでそれほど大変ではありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 サクラ工業の会社概要

      住所 青森県三沢市織笠4丁目6430-2
      電話番号 0176592298
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q3J47HFC