株式会社 三谷工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な作業員が解体工事を担当いたします。 解体工事の目的に合わせて作業いたします。 リーズナブルな価格でできるよう、費用調整いたします。

      サービス内容の詳細

      解体工事の目的 解体工事の目的は、建物を壊して更地にして土地として売りに出したり、建築物を新しく建てたりなどがメインです。また一部だけ解体工事を行なうことも多く、目的は二世帯住宅を作るためです。もしくは、一部だけ壊し、お庭を作るというご家庭もあります。解体工事を住宅が密集した場所で行なう際は、さまざまな部分を考慮しなければならないため、準備期間も長いです。そのため、解体工事を行なう場合は、お早めにご相談ください。 解体工事の進め方 解体工事は建造物がしっかりしているとその分、解体に時間がかかります。特に難しいのは、鉄骨鉄筋コンクリートでその次に鉄筋コンクリート、重量鉄骨、軽量鉄骨、木造の順番で難易度が変わります。解体工事は周辺環境や周辺住民に配慮した上で行なう必要があるため、慎重に進めることが多いです。業者に依頼する際は、解体工事の進め方をチェックするといいでしょう。ここで大体、良い業者か、悪い業者かを判断できます。 解体工事に必要な費用 解体工事は、解体費用、運搬など様々な部分で作業を必要とします。そのため、金額も大きくなりますので解体専門のローンをおすすめする場合がございます。まずはお見積りいたしますので、予算をお聞かせください。削れる部分は削り、少しでもお安く解体工事ができるよう努めさせていただきます。

      株式会社 三谷工業からのコメント

      解体工事をお考えのお客様は株式会社 三谷工業までご相談ください。

      解体工事は、さまざまな部分を考慮したうえで行なう必要がありますので、株式会社 三立 神奈川支店までご相談いただければ幸いです。解体工事にも種類がございますので、要望があれば全力で対応させていただきます。まずは一度、株式会社 三立 神奈川支店までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 雨の日は安くなるって本当ですか?
      A 雨の日は解体工事前に行なう散水が不要になるため、費用が少しだけ安くなる場合がございます。閑散期ということもありますので予約も比較的とりやすいです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 三谷工業の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市吉野町5345-1
      電話番号 09057360476
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mh4eSxJ9