株式会社 マサル工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心して依頼頂けるよう、お見積もりは詳細に制作・提示するようにしています。内容の説明も、スタッフが細かく丁寧にお話致します。 解体後に発生するゴミや廃材なども、弊社のほうできっちり後処理致します。 対応の早さ・丁寧さには自信があります。やり取りや工事を手際よく進めたいという方は、ぜひ弊社にご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      解体工事の問い合わせを行うタイミング お問い合わせを頂いてから解体工事が始まるまで、ある程度の期間を要します。長めに見積もって、1ヶ月前後はかかると捉えておきましょう。依頼先の業者の混み具合によっては、さらに長く待たされることも考えられます。解体工事を専門業者に依頼するときは、余裕を持って工事を始めて欲しい日の1ヶ月~2ヶ月前くらいに問い合わせをするのがベターです。 地中障害物は追加料金の対象となる可能性大 解体工事中に、地中から浄化槽や古井戸が出てくることがあります。その場合、これらの撤去費用として追加料金が発生するのが一般的です。料金請求時に追加料金が記載されていたら、これらの地中障害物の撤去費用かもしれません。気になる場合は、この辺のことを事前に業者のスタッフに確認しておくとよいでしょう。 料金は明朗会計・低価格 弊社は明朗会計・低価格でのサービス提供を心がけています。お客様が笑顔で契約書にサインできるよう努めますので、まずは気軽にお見積もりをお問い合わせください。

      株式会社 マサル工業からのコメント

      マサル工業の解体工事は安全&スピーディー!解体のことなら気軽にご相談ください

      弊社は解体工事を専門的に行っている会社です。解体工事に関することなら幅広く対応致しますので、いつでもご相談ください。お客様のニーズや希望にお応えした上で、安全かつスピーディーに作業を進めてまいります。また、工事費用についてもリーズナブルな価格になるよう努めております。料金面を含め、全体的なサービスがお客様に納得・満足頂けるよう調整します。まずは弊社にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 近いうちに解体工事の依頼を出そうと思っています。お支払いについて伺いたいのですが、クレジットカードでの支払いも可能ですか?
      A 申し訳ありません。クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 マサル工業の会社概要

      住所 佐賀県佐賀市嘉瀬町大字荻野399-5
      電話番号 0952377318
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aB2GUfNC