株式会社 リトルツリー 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な仕事をお約束します!周囲への安全確認も怠りません。 きれいな解体が自慢です!整地の仕上がりもご期待いただけます。 アフターフォローは日数制限を設けていません!いつでもご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      別荘の管理も忘れずに ご自身が住まわれている家であれば、日々生まれる不具合にも敏感に反応することができます。しかし、別荘は別です。別荘は遠い場所にありますし、出かける暇がなければ管理をすることができません。遠方の別荘を管理するためには管理会社に頼むのも一つの方法ではありますが、その余裕も持てないのであれば解体をおすすめします。山村や海のそばによく建てられる別荘は、雪や塩害の被害によって想像以上に建物の強度が弱っていることがあるのです。久々に行ってみたら雪の重みで屋根が崩落していた、獣の棲み処になっていたなどという被害も多数あるので、早めの判断を行ないましょう。 マニフェストの存在 建築物が解体された後に出た廃棄物はどこにいくのでしょうか。産業廃棄物を不法に投棄していた業者も報告されているので、その点は業者選定の際に気をつけていきたいものです。まずすぐに決めてしまわずに見積を取るなど、じっくり業者を選定する時間をもちましょう。契約の際にマニフェストのことを聞いてみるのも良い方法です。マニフェストとは最終処理の過程を記録するための管理票のことです。この管理票には解体現場の住所から、中間及び最終処分業者の受領サインなどを記録する項目があります。これを提出する業者であれば、信頼して解体作業を任せられるといえます。 現場に合わせた作業プランを提案し丁寧に説明いたします 作業の内容や建築物の規模によって、大きく解体作業の費用は変化します。それでもご納得いただけるように、丁寧に説明いたします。ご不明な点があればなんでもご質問ください。

      株式会社 リトルツリーからのコメント

      「立つ鳥跡を濁さず」を体現する解体作業を実現します!

      解体作業なら実績数の多い弊社にお任せください。解体作業と一言でいっても、現場によって状況は全く異なります。しかし、現場の状況に合わせた解体をしなければ、安全な作業はできません。弊社は多くの解体現場対応した経験があるので、経験からその現場に適した作業を選択するのに長けています。作業員や近隣住民の危険を確保しながら安全に行なうことには自信があるので、ぜひお任せください。土曜日も営業しておりますのでいつでもご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 解体作業後には何をすればいいの?
      A 1ヶ月以内に建物滅失登記を行なう義務が、依頼者には生じますので注意してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 リトルツリーの会社概要

      住所 山梨県南都留郡富士河口湖町勝山1224-4
      電話番号 0555738169
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uS2x4RXW