株式会社 ブルーワールド 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 解体工事を依頼された後は、スタッフによる現地調査とお客様とのやり取りを重ね、詳細な見積もり書を制作します。工事の内容も料金面の調整に関しては、お客様が十分納得・満足するよう時間をかけてじっくり進めて参ります。 弊社は土木工事や外構工事も手がけています。解体工事に伴いこれらの工事も行いたいと考えている方は、気軽にご相談ください。 解体工事の様子を、公式HPに写真を添えて紹介しています。直近の工事実績も載せているので、興味のある方はぜひご覧ください。

      サービス内容の詳細

      解体工事の種類について 解体工事にはいくつかの種類があります。例を挙げると、軽量鉄骨造及び重量鉄骨造の解体、木造造の建物の解体、鉄筋コンクリート造の解体などがあります。建物の種類によって解体時の工法も違ってきますし、また工事費用も大きく違ってきます。専門業者に解体の依頼を出すときは、事前にこれらの工事費用の相場を調べておくことをおすすめします。 現場調査の立ち会いには参加すべし 解体工事を専門業者に依頼した場合、依頼先のスタッフが現地に赴き、現場調査を行います。依頼者によっては現場調査に立ち会わないケースもありますが、なるべく立ち会うことをおすすめします。理由としては、依頼先のスタッフと直接的に話ができるということ、解体工事の範囲の特定が細かく説明できるということなどが挙げられます。依頼者が現地に来なかったからといってスタッフが手を抜いて調査をする……ということはありませんが、直接顔を合わせることでお互い安心感を持って工事に臨めるはずです。 料金についてのご案内 解体工事の工事費は現場調査後にお出しする流れとなっております。お電話、またはお問い合わせフォームを通して一度ご連絡ください。

      株式会社 ブルーワールドからのコメント

      建物の解体はお手の物!解体工事は安心と実績のブルーワールドへ

      我々ブルーワールドは、事業の1つとして解体工事も行っております。建物の一部の解体はもちろん、建物すべての解体・撤去も行っています。荒々しい作業に見える解体工事ですが、綿密な計画と十分な安全対策を立てて初めて行える、極めて慎重性の高い工事です。弊社は法令を順守し、安全かつ丁寧に作業を進めることを心がけています。解体工事の相談や依頼は、我々ブルーワールドにお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事に重機を使うと思いますが、すべてそちらで手配してもらえるんですよね?
      A はい、重機も車両もこちらで用意しております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ブルーワールドの会社概要

      住所 福井県福井市田原1丁目11番12号
      電話番号 0776431090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w4AjFe7L