株式会社 山形組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 近隣住民に配慮しながらスムーズに作業を遂行致します! 解体工事を行い駐車場を作りたい、土地を売りたいなどの要望を叶えます! 弊社は経験実績が豊富だから安心して作業を依頼できる!

      サービス内容の詳細

      空き家を解体工事した方が良い理由 空き家は倒壊の恐れやゴミのたまり場となり、ご近所迷惑になることが多いです。日本は地震が多い国ですから、いつ建物が倒壊してもおかしくありません。とくに木造住宅や築年数が長い建物の場合倒壊の危険性が非常に高いですから、解体工事を行い、安全性を確保することをおすすめ致します。専門業者に依頼することで、スムーズに建物の解体を進めてくれます。 解体工事は梅雨時期がおすすめ 解体工事中は粉塵が発生しないように散水を行います。しかし、この散水の費用は依頼主の負担となるため、雨が降らない時期は費用が跳ね上がってしまうのです。ところが、梅雨時期でしたら散水の量が減るため、費用を最小限に抑えることができるのです。解体工事の予算を少しでも抑えるための知恵として覚えておきましょう。 解体工事の料金 解体する建物の大きさや作業によって異なりますので、一度ご連絡ください。話し合った上で、作業内容に見合った料金をご提示致します。無理な勧誘はございませんので、どうぞご安心ください。

      株式会社 山形組からのコメント

      解体工事のプロが安全かつ迅速に作業を施行致します!

      解体工事をご検討中の方は、弊社までご連絡ください!しっかりと相談にのり、お客さまのご希望に合わせて適切な作業プランを考えます。お見積りのご依頼のみでも構いませんので、遠慮なくお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事を行う際は近隣住民への挨拶は必要ですか?
      A はい、近隣住民への挨拶や説明が必要になります。騒音やホコリなどの問題でトラブルに発展する恐れがあるからです。近隣住民の協力を得てこそ、スムーズに作業を遂行することができます。万が一トラブルが生じた場合は業者が対応致しますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 山形組の会社概要

      住所 山形県山形市幸町
      電話番号 0236415110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lg7Mx8nv