株式会社 ホクト産業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 建設のプロが手掛ける解体作業だから安心して任せられます! 解体のことはなんでもご相談ください!丁寧にご説明いたします。 丁寧な作業を心がけるので周辺住民への配慮も万全です。

      サービス内容の詳細

      解体工事の一般的な流れ 引込排管や配線の撤去が終了した後に、解体業者が解体作業に取り掛かります。まずは粉塵や音が飛散しないように防塵シートや防炎シートを養生するため、足場を組み立てます。建物内部から家具などの手作業で撤去できるものを片付けていき、建物本体を解体していくのです。防塵シートはしていますが、ほこりが極力舞わないように水を撒きます。廃材は分別し、搬出します。ここでほとんど建物の解体は終わりです。仕上げに地中を確認し、整地して解体作業は終了です。 解体工事を効率的に行なうコツ 専門の工事となるので、依頼者ができることはほとんどありません。業者が効率の良い解体工事を行なっているか、見極めることが大切です。そのためには綿密な打ち合わせと事前の対策が必要となります。工事費の中には、人件費や重機のレンタル費用が含まれますので、できるだけ工期は短い方が良いでしょう。しかし、だからといって安全確認を怠っては元も子もありません。周辺住民へ迷惑をかけない対策をちゃんとしてくれるのか、依頼する際は業者が行なう安全対策を確認しましょう。周辺住民だけでなく、作業するスタッフの安全もきちんと確保されているか確認するのが理想的です。 解体の規模に合った効率の良い作業をお約束します! 初めての解体依頼は不安なものです。弊社ではお客様に安心してご依頼いただけるように、費用内訳を明確に提示いたします。

      株式会社 ホクト産業からのコメント

      建設会社が行なう丁寧な解体作業が人気です!

      土地は放置していると無駄に税金がかかるばかりなので、有効に使いたいものです。もし使わない施設や住宅があるなら、空き家にしておかず弊社に解体作業をご依頼ください。解体作業をすることで、その土地に新しく駐車場を作ったり、住宅にしたりと土地活用に繋がります。弊社は建設業として事業を展開しており、解体作業も請け負っております。解体作業はお手の物なので、気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q どうして解体工事は危険なのでしょうか?
      A 高所での作業があるため転落の危険性があります。また、ホコリも舞うため、周辺地域への対策が不可欠なのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ホクト産業の会社概要

      住所 秋田県秋田市新屋鳥木町1-77
      電話番号 0188888828
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pC9q3y2K