有限会社河野土木 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域の皆さまより多くのご依頼をいただいております。安心してお任せください。 事前の調査はしっかり行い、プランやお見積りは明確な内容で提示いたします。 安全への配慮は万全に行っていますが、もしもに備えて賠償保険に加入しております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体工事ならお任せください 弊社は長野県伊那市を中心として、これまで解体工事を請け負ってまいりました。解体工事はただ単に建物を壊すだけの単純な仕事に思われがちですが、一歩対応を間違えると近隣とのトラブルに繋がりかねないデリケートな工事です。弊社は対応力にも優れたスタッフが在籍しています。 どのような解体工事も行います 弊社はご自宅の解体はもちろんのこと、ガレージや小屋、事務所や工場、マンションの解体まで幅広く対応しております。また、解体だけでなく解体した後の更地の活用方法についてもご相談くださいませ。最近流行っている相続税対策についてもアドバイスいたしております。 料金の面でもご相談ください 弊社はお客様にご安心いただけるよう丁寧な施工を心がけるとともに、お客様の最大の関心事である費用の面でも、お客様にご納得いただけるよう丁寧な説明をいたします。また、少しでもリーズナブルな価格設定ご提供できるよう、全スタッフが誠心誠意対応させていただきます。

有限会社河野土木からのコメント

お客様のご希望に合わせた解体工事を行っております。ぜひ、ご活用ください。

弊社は長野県伊那市で上下水道工事、解体・土木工事業などに取り組む会社です。 これまで培ってきた技術力を活かし、正確・迅速・柔軟な対応を心がけております。 弊社では、小屋や蔵などを含んだ家屋の解体を主に行っています。 事前調査を丁寧に行い、建物それぞれの建築様式に合わせた工事をご提案いたします。 木造からRC造まで幅広く対応しておりますので、ぜひ、ご相談ください。 また、現場では建設リサイクル法に基づき、廃材の分別とリサイクルも徹底しております。 解体工事はもちろんのこと、整地や廃棄物の処理まで安心してお任せください! リーズナブルな価格で良質なサービスを提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事の見積りは無料サービスでしょうか?
A はい、弊社では無料サービスとなっていますのでお客様には一切お金を頂きません。お気軽に見積り依頼を下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社河野土木の会社概要

住所 長野県伊那市下新田3105
電話番号 0265-72-0263
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL