株式会社神谷商会 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一軒家から物置まで様々な解体工事を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください! 弊社が長年にわたり積み重ねてきた豊富な経験を生かし、お客様のご要望に的確に対応いたします。 安心して施工していただけるよう見積もり内容を明確にし、お手頃価格での工事を目標に掲げています!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体工事に必要な手続きについて 解体工事に必要な手続きは様々なものがありますが、一例を挙げますと建物滅失登記があります。こちらは、解体工事が終わりましたら建物がなくなった旨を所轄のもう無極へ申請する作業です。また、各種申請手続はご依頼主が原則として行うことになりますが、中には弊社が代行できるものもあります。 神仏のお祓いについて お客様からご依頼のある建物の中には、神棚や仏壇・井戸などが残っていることもあります。このような場合は、お祓いや魂抜きと呼ばれる祭儀を行うことになります。神主やお坊さんに来ていただきたり、直接持ち込むことも可能です。解体前にも工事の成功を祈って祭儀を行う方もいらっしゃいます。 分かりやすいお見積りで安心 弊社ではお見積もりに関して概算ではなく工事ごとにかかる金額を、お客様へわかりやすくご案内しております。施工中に、万が一追加工事が必要になる場合は、あらかじめお客様へ追加料金のことも含めお知らせしております。また、どのような些細なことでもお気軽にご相談いただけます。

株式会社神谷商会からのコメント

お客様がご利用しやすい最善のお手頃価格をモットーにしております。

住宅などの解体工事で不安に思うことに、「近所の方への騒音トラブル」「周辺環境への影響」などがあると思います。弊社ではこのようなお客様の不安に感じる部分を解消できるように努め、専門スタッフがくまなく挨拶回りや、作業後のことまで考えた行動をして不安を取り除いております。また当然の事ながら法令を遵守した上での作業の徹底、万全を期した安全対策などを最優先に考え、お客様にご依頼いただいてから解体後まで責任を持って対応し、ご満足いただける施工をいたします。解体工事はご近所との関係性を変えてしまうトラブルに発展することも考えられますので細心の注意を払っていきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事の間、立会人は必要になりますか?
A 基本的には、必要ありません。ただ、工事後のトラブルを防ぐ意味でも実際に立ち会って確認していただくことをお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社神谷商会の会社概要

住所 愛知県名古屋市中村区千成通6丁目16
電話番号 052-482-5662
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL