株式会社ICHIKEN 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体するだけでなくその後の土地活用など、お客様のご相談にもしっかりを対応させて頂きます。 解体に関わる様々な申請や手続きなどのサポートも行っておりますので安心です。 お見積りは無料で作成し、内容も明確にしているだけでなくリーズナブルでお客様にご満足頂ける提案を致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体工事はお任せください 弊社は建物の種類を問わず解体工事を承っております。それぞれの建物に最適な方法で作業を行いますので、安心してお任せください。木造住宅では廃材の飛散防止措置や通行人の安全対策などをしっかりと行います。鉄骨造りやRC造りの建物では必ず騒音・振動対策を講じます。 解体作業の流れについて ご依頼があればスタッフが現地調査とヒアリングを行い、具体的なプランのご説明をさせていただきます。ご納得いただけたらご契約をして作業に入りますが、作業前には必ず近隣の方々への挨拶回りと配管・配線の撤去を行います。弊社は周辺環境や安全に十分配慮した上で作業を行いますのでご安心ください。 解体工事の料金について 弊社はお手頃価格で解体工事を承っております。費用についてご不安を感じておられるお客様も安心してお任せください。また施工後もしっかりとお客様をサポートさせていただきます。解体後の土地活用方法についてもご相談に応じております。気がかりなことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

株式会社ICHIKENからのコメント

庭の物置から住宅全体まで、解体工事の事なら弊社にお任せください。

解体工事と言うと重機などを使って壊すだけと言うイメージを持っている方は結構いらっしゃいますが、実は工事を行う前には様々な申請や安全に行う為の段取りが必要です。 法律で定められた規則をしっかりと守り、解体後には廃材の処理も細かく分別する必要があるなど、イメージと違い大掛かりで手間もかかります。 そんな解体工事の事でお悩みなら、弊社にお電話頂ければすぐにお伺いし、お客様のご希望やご要望と現地の調査をして最適な解体工事のご提案を致しますので安心です。 弊社は熊本市とその周辺地域に密着したサービスを行っている会社で、お庭の物置だけと言ったご依頼からマンションまで、どんなご依頼でも実績と経験豊富なスタッフが、安全第一で確実な工事を行います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事の際にはどのような注意事項がありますか?
A 近隣住民とのトラブルになりやすい部分についてはあらかじめ調整しておいていただく必要があります。特に境界線についてはご注意ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ICHIKENの会社概要

住所 熊本県熊本市南区城南町今吉野1252-3
電話番号 0964-28-6866
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL