オカコー株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 細心に注意を払っていますがもしもの時の事故やトラブルに対応するために賠償保険に加入済みです 解体工事後の廃材は出来るだけリサイクルに回して、法令に従って適正な処分をしております 地域密着型で多くの方からご依頼を頂いております。喜んで頂けるように丁寧に迅速な対応を心掛けております

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

お客様に合わせたプランをご提案 弊社スタッフが現地へお伺いし、お客様のご要望に応じたお見積りを作成します。工事前には近隣の方へ挨拶回りと工事の説明などを行います。 工事はまず足場を組み、養生を行って安全に作業できる環境を作り、手作業および重機を使った解体を行います。作業終了後は廃材の撤収を行い、問題なければ作業終了です。 内装に関することに幅広く対応 弊社では事務所や住宅に1室だけなど内装の解体工事も行っています。ただまっさらな空間にするのではなく、必要な部分を残した解体工事を行っております。建物全体の内装から部分的な内装まで幅広く対応いたします。内装や解体に関することでしたらお気軽に弊社にご相談ください。 専門知識豊富なスタッフが的確にアドバイス 解体工事を行う前や解体後には様々な手続きや作業が必要です。もし「どうすればいいのかわからない」というようなときでも、専門知識を持ったスタッフが的確にアドバイスや代行をいたしますのでお気軽にご相談ください。弊社では工事前から工事後までお客様をしっかりサポートします。

オカコー株式会社からのコメント

お客様がご利用しやすいお手頃価格で、ニーズに見合った理想的な工事を実施致します

解体工事のトラブルは、工事の騒音や埃が飛散してご近所様にご迷惑をかけたりします。また近隣の道路が狭いためダンプなどが入りにくく、交通渋滞でご迷惑をかける場合もあります。お見積もりとは異なり工事をしていく中で床下から予想とは異なり、廃棄物が出来てきて費用が大幅にアップしてしまったり様々な理由でトラブルが発生しています。予想外の物はともかくとして、ご近所様への配慮は事前準備さえ徹底しておけば避けられる問題なはずです。弊社は長年の解体工事の実績から、事前に近隣にチラシを配って日程お知らせしたり、シートを覆って埃や騒音の飛散を防止したり徹底しています。弊社のご相談くださればトラブルの少ない理想的な解体工事を実現致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 住宅の解体工事と共にピアノも解体処分してもらいたいのですが可能でしょうか?
A もちろん可能です。ただその場合には通常の工事費の他に新たな料金が発生します。ですのでご依頼される際にはこの点にご注意下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

オカコー株式会社の会社概要

住所 愛知県名古屋市名東区大針1丁目28
電話番号 052-709-5800
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL