株式会社伊太土木 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 物置でも一軒家でもマンションでも、どんな建物の解体工事も受け付けております。 安心してご依頼ください。見積内容を明確にし、お手頃価格で工事を承ります。 万が一の事故やトラブルにも対応できるよう、賠償保険はしっかりと加入しております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体工事の手続きも代行します 建築リサイクルに法に基づいた届け出や、道路の使用許可申請など、解体工事には必要な手続きがあります。 「電気・ガス・水道」「通信」「浄化槽」などの配管、配線を事前に撤去したり、解体後に建物がなくなったことを所轄の法務局へ申請なども必要です。 こうした手続きも弊社が代行できるものは対応いたします。 必要な部分を残した解体も行います 弊社では事務所や住宅の1室だけの内装リフォームに伴う解体工事なども受け付けております。ただまっさらな空間にするだけでなく、必要な部分を残した解体も行っております。 建物全体の解体から部分的な解体まで、幅広い解体工事に対応しお客様のご要望にお応えいたします。 遠方の解体工事も受け付けています 弊社は「解体する建物のある場所が今住んでいる場所から遠くて何度も立ち合いできない」というような場合でも対応いたします、 必要な手続きや打ち合わせをメールなどで行ってから、弊社スタッフが現地を調査してお客様のご希望・ご要望に合ったお見積りを作成いたします。

株式会社伊太土木からのコメント

庭の物置から家1軒まで、どんな解体工事も弊社にお任せください。

解体工事といえば壊すだけというイメージを抱く方も少なくないかもしれません。 ですが、解体には法律なども含め様々な規則があり、これらを遵守した解体工事を行わなければなりません。 解体工事の届出などの書類上の手続きにはじまり、不要品を処分や電気・ガス・水道などのライフラインの配管・配線の撤去も行います。 そのため目に見える部分だけでなく、地中の障害物や廃材の分別処理など細かなところまでしっかりと目を向ける必要があります。 その他にも、解体工事中に発生する振動や騒音、ほこりなどはご近所に対して迷惑をかける可能性があるため、事前の挨拶や対策が必要になります。 また解体後には「建物滅失」の登記を行わなければなりません。

よくあるご質問

Q 工事が始まる前にやっておくことはありますか?
A 工事が始まるまでに「電気・ガス・電話などの停止」「庭木・庭石などを残すか」「敷地の境界の確認」など、作業の際にトラブルや混乱の原因になりやすいことをご対応いただければと思います。 工事が始まりましたら、弊社スタッフが責任をもって最後まで管理いたしますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社伊太土木の会社概要

住所 秋田県秋田市飯島字南場掛247
電話番号 018-846-2574
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL