株式会社アイケン 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 事故のないようにはしていますが、万が一の場合に備えて賠償保険にも加入しております。 解体後に残る建築材は適切にリサイクルするようにしています。壊した後も無駄にはしません。 ご利用しやすいリーズナブルな価格設定を大切にしています。何でもご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体業者を選択する際に大切なこと 良い解体工事をする会社を見分ける基準としては、いくつかの視点があります。例えば実績が豊富であるかどうかは重要です。そして見積もりについても明確に示して後から変更がない約束を取れるかどうかが重要です。さらには法令遵守で対応している業者であるかは値段以上に見ておく必要があります。 安全な解体のためのアドバイスをします 一般のご家庭で行うことになる解体工事の目的にもいろいろなものがありますが、老朽化した木造住宅などは東海の危険性があるため早めに対応することを推奨しています。状況に対して不安を感じているのであれば専門家の目で判断いたしますのでお気軽にお声掛け下さい。 見積もりはわかりやすく安心を目指します 弊社では施工に対してあらかじめ見積もりを提出いたします。初めての方でもわかりやすいように丁寧な説明を心がけておりますが、ご心配な点があれば、いつでもお気軽にご相談ください。弊社で働く経験豊富なスタッフからお客様にわかりやすく説明させていただきます。

株式会社アイケンからのコメント

お客様にとって利用しやすいリーズナブルな価格提供を心がけています。

弊社は解体工事に従事する専門の会社です。いらなくなった建物などを処分して片付けるといったことにも専門的な知識が必要な時代になりました。適切な分別やリサイクルを行わなければならないという規則があり、専門の会社に任せるのが有効な方法です。弊社ではお客様のご要望を丁寧に確認させていただき、可能な限りリーズナブルな価格で解体工事を行います。丁寧に作業を行わなければ近隣住民からのクレームを受けることもありますので、経験豊富な弊社にお任せください。問題が発生しないように様々なところに目を向けるのはもちろん、法的な問題が発生しないように配慮します。

よくあるご質問

Q 解体工事を行う前にしておくべきことはなんですか?
A 解体工事を実施する前の段階で、様々な契約については解除しておく必要があります。電気水道はもちろんですが、一戸建て住宅の場合には庭木などの対応にも配慮しましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アイケンの会社概要

住所 岩手県大船渡市末崎町字神坂47-1
電話番号 0192-29-2690
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL