ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 解体後の土地活用先のことなど様々なサポートやアフターフォローも万全です。 木造の家屋からRC造りのマンションまで幅広い建築物の解体をスピーディに行います。 見積もり内容を明確にし、リーズナブルな価格で質の良いサービスを提供します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

神仏のお祓いについて ご依頼いただく建物の中には神棚や仏壇・井戸などがあることもあります。このような場合、お祓いや魂抜きと呼ばれる祭儀を行います。神主やお坊さんに依頼しお祓いをしてもらいます。解体前にも祭儀を行う事があり、今まで住んでいた家への感謝や解体の成功を祈るためです。 解体業者を選ぶときのポイント 解体業者を選ぶときのポイントの一例として、お見積もりの方法があります。お見積りの内容が概算ではなく、どの工事にいくらの費用がかかるのかなどはっきりとわかりやすく案内してくれる業者が良心的と言えます。工事後のトラブルなどにも、迅速に対応しアフターフォローがしっかりしているところが良いです。 作業後の廃材はリサイクルします。 弊社は、お客様からご依頼をいただきましたら熟練スタッフがお伺いし、ご要望や土地の状況を合わせてお見積もりさせていただきます。そして、解体した際に出る廃材は環境に配慮してできるだけリサイクルに出すよう心がけております。環境に優しい工事を行なっています。

ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所からのコメント

できる限りスピーディーな解体工事を行い、丁寧で親切な対応をいたします。

住宅の解体工事で気になることは、近所の方への迷惑・周辺の環境への影響です。弊社はお客様からお問い合わせ・ご依頼がありましたら熟練スタッフが無料でお伺いしております。お客様のご要望や土地の現状を把握し、お客様が不安に感じていることなどのご相談にも対応しております。弊社では、工事の際に養生や挨拶回りなど作業前から作業後のことまでを考えながら取り組んでいきます。法令の遵守や作業中の安全対策まで一つ一つに徹底して責任を持って取り組んでいきます。お見積もりは明確にし、作業内容・費用などがお客様にわかりやすく伝わるように作成いたします。

よくあるご質問

Q コンクリートの土間を解体したいのですが、見積り費用が高い気がします。
A コンクリートがらが大量に出てしまうので費用が割高になります。コンクリートがらの処分費用は他の廃材に比べると高いです。

対応エリア

対応サービス一覧

ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所の会社概要

住所 秋田県潟上市昭和豊川槻木字苗取沢50-2
電話番号 018-877-5770
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL