有限会社中村産業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社では木造住宅やRC造り等、様々な建築物の解体工事を責任をもって請け負っています。 当社は地元に密着をした解体の工事専門会社です。地域の皆様からご愛顧をいただいております。 当社の料金は見積もり内容がわかりやすいと好評です。また依頼していただきやすい価格ですので、安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事の際の神仏のお祓いについて 解体工事を行う際には、建物内に神棚や仏壇、さらには井戸がある場合にお祓いを行うことがあります。神主やお寺の住職に問い合わせて依頼することが出来ます。 それまでに住んだ住居への感謝と解体工事が無事に進むよう、祈願をしてこういったお祓いを行います。お祓いや魂抜きとも呼ばれています。 追加工事が必要になった場合には 工事の前には、現地を調査し見積もりを出します。しかし工事を始めてから、事前に予期出来なかった障害物等が出てくることがあります。これらを撤去する際に追加工事が必要になります。追加工事が必要な場合には、再度お客様にご説明をし追加費用についてご理解をいただくことになりますので、ご了承下さい。 弊社の解体工事料金について 弊社ではお客様の立場に立ち、明朗な料金設定を心がけております。わかりやすい説明と依頼していただきやすい料金をモットーに日々努力をしています。 ご希望をきちんと伺い、丁寧な作業で満足いただけるような解体工事を多く経験しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

有限会社中村産業からのコメント

弊社の解体工事はお手頃な価格が好評です。利用したくなるようなサービスです。

解体工事ということばを聞き慣れない方がおられると思いますが、様々な工事にこの工事はつきものになっています。新しく住宅を建築する場合には、古家が建っていることも多くあります。そういった場合には、解体工事をして古家を撤去する作業をし、更地にして新しい住居を建設します。 古い建物を解体する場合には、専門的な知識や資格が必要になります。弊社は責任をもって対応出来るスタッフが在籍しています。よくわからないことやご相談等、お問い合わせには誠意をもって対応いたしますので、安心出来ます。 多くの経験と実績を積み重ねておりますので、解体工事に関するご相談はぜひ当社へお任せ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 工事を依頼したら、何か準備しておくことがあるのですか。
A お客様のご依頼の現場は様々な状況となっています。一概に事前の準備については申し上げにくいことですので、それぞれに工事前にお話をさせていただきます。心配なさらずにご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社中村産業の会社概要

住所 鹿児島県熊毛郡中種子町野間14417-2
電話番号 0995-29-3939
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL