有限会社中村産業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 環境に配慮した解体工事を実施しています。安心して弊社にご用命下さい。 お客様の目線で仕事をするスタッフが揃っています。何でもご相談いただければ幸いです。 解体のことならお気軽にお問い合わせください。スピーディーに対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

住宅の解体工事について 住宅の種類によって解体工事の気をつけるべきポイントが異なります。例えば木造住宅であれば、廃材が飛び散らないように気をつけます。道路の幅が狭いところも多く、神経を使う解体工事となります。鉄骨作りは振動や騒音が発生しやすくなります。そのための対策を施します。 内装の解体工事について 建物を全て壊してしまうのではなく、1部のみを壊してしまう内装解体も行っております。お客様が残したいとお考えの部屋部分を残した工事を実施することができます。様々な解体工事を承っておりますので、弊社までなんなりとご相談いただければ幸いです。お問い合わせをお待ちしています。 解体工事のお見積もりについて 建物を解体する際には、お客様に工事内容やお見積もりをじっくりとお話ししております。不明瞭な料金のままで工事を始める事はありませんし、追加で工事が必要となったときでも事情をお話しいたします。ご承諾をいただかない工事を行う事はありませんのでご安心下さい。

有限会社中村産業からのコメント

大きな建物から物置に至るまで、幅広い解体工事を実施している企業です。

建物に限らず物置の解体工事も行っていますので、大きなものを解体するのにお困りのお客様は弊社にご相談いただければ幸いです。工事経験が豊富なスタッフが対応しますので、お客様に精神的な負担をおかけする事はありません。もちろん経済的な負担も少なくするように努めております。可能な限りリーズナブルな料金で高い品質の工事をご提供するようにしています。解体工事は時に危険を伴うものですが、安全に工事を進められるように弊社スタッフは努力しています。近隣の住民の方々にもお話をして工事を進めます。トラブルがないように進めますので是非お任せ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 依頼者がやっておくべき手続きはありますか。
A 電気やガスなど、インフラを止める手続きを行っていただくと非常に助かります。必要な手続きは弊社からもお伝えいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社中村産業の会社概要

住所 鹿児島県伊佐市大口山野1676-3
電話番号 0995-29-3939
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL