有限会社甲斐田環境開発 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元密着業者なのでお客様のご依頼に沿った細やかなサービスに定評があります。 お客様の幅広いご依頼内容にお答えできるよう十分な経験と実績があります。 サポート体制を敷いていますのでお客様のご質問に瞬時に対応出来るのが強みです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

追加工事発生理由とは 解体工事時に初めて分かることに対しては追加工事という形で発注してもらうようご提案差し上げます。強制ではありませんが、地中から障害物が出た場合、それを放置してると、近隣の住民の方々にご迷惑が掛かる可能性があるため、その場で片付けた方が安心できます。 各場所解体工事について 弊社は家の解体から庭やガレージなど住宅に付随する部分的な箇所の解体工事も受け付けています。あらかじめ解体する範囲を担当スタッフにお伝え頂ければ忠実にその箇所を解体するよう全体に呼びかけますので、安心して作業を見守ってもらいます。その際に生じる騒音などについても対策します。 料金の内容とご依頼受付範囲 明確な料金表は設けていませんので、お見積もりをご依頼してもらってからの確認になります。担当スタッフが作業内容とそれをする意味を伝えて納得でき次第ご契約へと進みます。ご依頼を受け付ける範囲ですが、弊社近くの住所はもちろん、遠方でもご依頼内容によっては受け付けますので、まずは一度ご相談下さい。

有限会社甲斐田環境開発からのコメント

スムーズかつ確実な解体工事を希望のお客様は弊社にご相談下さい。

弊社は従業員一丸となって解体工事に長年取り組んでいるため、現場確認の際に考え得るトラブルを見つけ出し、早い段階で対策を打ちます。このため、実際にトラブルになることがほとんど有りません。現場確認で必要な作業を見極めますので、お見積書に無駄な内容が含まれません。騒音やゴミは極力出さぬよう金額確認時に最低限発する量とその対策をお客様に提示します。それに納得して頂ければ契約へと移りますのでご安心下さい。解体工事完了後も充実したアフターフォロー体制を敷いていますので、何か疑問点等ございましたらお気軽にお近くのスタッフに問い合わせ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事前に準備することについて教えて下さい。
A 作業範囲を明確にする必要があります。後から追加となると余分に費用が掛かりますし、当初のご依頼内容によっては一緒に撤去することも出来ますのでまずはご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社甲斐田環境開発の会社概要

住所 大分県大分市大字光吉光吉新町7-2-A
電話番号 097-568-6344
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL