株式会社武内商店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 建物の場所や期間などもしっかりと打ち合わせを行い、安全で確実に解体を致します。 お客様のご要望とご予算に合わせた提案をさせて頂き、納得の工事を提供いたします。 専門知識と経験豊富なスタッフと設備を導入し、安全第一で確実な作業を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

内装工事のご希望について 内装工事を行う前には、お客様のこだわりをお聞かせいただければ幸いです。カーペットや壁紙など、ご指定の商品がある場合には弊社にて対応いたします。たとえ廃盤になっているものであっても同等レベルの商品を探します。また取り寄せによる対応も実施しております。 クロスの張り替え時期について 家電や家具の跡が残ってしまっているときはクロスの張り替え時期が来ています。日焼けして色あせてしまった場合にも張り替えましょう。弊社ではスピーディーなクロスのリニューアル工事を行っております。人目に付きやすいものなので、早めに新しいものに取り替えて下さい。 解体工事の料金について お客様が解体工事をご希望の場合には、対象となる建物を見させていただきます。適切な工事プランを作りますので、ご不明な点は弊社スタッフまでお尋ねください。ご予算に応じた解体工事も承っております。弊社では、お客様と一緒になってスムーズな工事を進めて参ります。

株式会社武内商店からのコメント

解体工事の事なら、専門に行っている弊社に何でもご相談してください。

一般のご家庭からマンションにビルまで、一口に解体工事と言っても様々な種類と規模がありますが、建て替えや新築で解体が必要な時には弊社にご相談ください。 弊社は和歌山県を中心に営業しており、解体工事を専門に行っており地域に密着にしておりますので、どんな些細なご相談でもすぐに伺います。 解体前に必要な手続きや申請も弊社が全て行いますし、自社で産廃処理も行っているので工事で出た産業廃棄物をそのまま処理出来る為にコスト面でも他社より抑える事が可能です。 工事の際に懸念されるご近所様への騒音問題や配慮に関しても、スタッフが事前に挨拶に伺い安全に工事を進めますので、まずはお電話ください。

よくあるご質問

Q 解体工事で激しい騒音が出ることはありますか?
A 大型重機を用いて建物を解体していきますので、一定の音は発生致します。ご近所様には工事前にご挨拶を致しますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社武内商店の会社概要

住所 和歌山県有田郡有田川町大字明王寺97-11
電話番号 0737-52-2123
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL