株式会社日本道路切断 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 色々な知識や技術を持ったリフォームのプロがお客様の相談に親身に対応いたします。 お客様の理想を最大限に活かすことができるように丁寧なカウンセリングを心がけています。 お客様との話し合いは、しっかりとコミュニケーションが取れるまで何度でもさせていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事施工の流れについて まずお客様のお問い合わせをいただいた後、弊社スタッフが現場で調査します。その後おおまかなプランのご提案とお見積もりをさせていただき、お客様のご要望にそって施工内容を決め、最終的な計画とお値段を提示いたします。そして契約を結んだ後施工を行い、お引き渡しをいたします。 こんな悩みは内装工事で解決 和室の部屋を洋室に変えて、子供部屋として利用したいとお考えだったり、汚れた壁紙を張り替えたいとお考えでしたら、思い切って内装工事を検討してみましょう。その他にも押入れからクローゼットへのリフォームですとか、ドアや建具の開け閉めの改善、襖の張り替えのことはぜひ弊社にご相談ください。 迅速な対応を心がけています 弊社は素早く施工することを心がけていますので、お時間がなく早く施工してほしいとお考えの方に最適です。もちろん速さにこだわって質を落としてしまわないよう丁寧に作業しますので、ご安心ください。解体工事をしてみたいとお考えの方、工事のないように興味を持たれた方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

株式会社日本道路切断からのコメント

弊社はハウスリフォームをお考えの方のどんな相談にも乗っています。

新築して建てた家であっても経年劣化をしてしまうことは当然の事です。お家のイメージを少し変えながら、傷になっている部分を修復することは同時にすることができます。フロアや壁紙の張り替えなどのリフォームから部屋の間取りを変えたいといったご要望まで、お客様のニーズに合わせた提案が可能です。長い間住むことになるマイホームですので、しっかりと現状を確認したうえで最適なプランを立てるお手伝いをさせていただいております。床の傷や水回りの劣化、解体工事などリフォームは幅広いですが、どんなことでも相談に乗りますのでお気軽に相談していただくことが可能です。

よくあるご質問

Q 解体作業中に水を撒くのはどうしてですか?
A 建物を解体すると、粉塵や砂埃が大量に飛散致しますが上から水を撒くことによって飛散量を減少させられるからです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社日本道路切断の会社概要

住所 福島県郡山市日和田町八丁目字鍛治ケ入103-1
電話番号 024-958-2285
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL