株式会社大建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 木造家屋からRC構造のマンションまで、リサイクルに配慮した解体工事に努めます。 騒音やゴミに関するクレームが発生しないよう、近隣住民への説明と配慮を徹底します。 解体業の許可を受けた正規の業者として、適正価格できちんとした作業と廃材処理を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

早急な解体工事も承っております 豊後大野市の株式会社大建設は土木工事業から始まり建築工事・不動産業と事業展開しております会社です。木造住宅は老朽化すると倒壊などの危険があるため、その様な建物がある場合は早めに解体する事をお勧めしております。弊社では早急な解体工事も承っております。まずはお気軽にお問い合わせください。 住宅の解体工事での対策 住宅解体をする場合、住宅の建て方によっても様々です。木造住宅の解体は幅が狭い場所が多く、廃材の飛散防止や近隣・通行人の安全対策などを徹底し細かい部分まで丁寧に作業を行います。鉄骨造りとRC造りは建物強度があり、振動や騒音を最小限に抑えるよう心掛けております。 様々なケースの解体が可能となっております 弊社では重機や作業者が入りにくい場所にある・隣と密接するように建っていると言った建物の解体工事もご対応させていただいております。 弊社は解体の専門店でございます。解体に関するお悩み事や相談など様々なトラブルなども1つ1つお伺いし、迅速に解決いたします。

株式会社大建設からのコメント

近隣住民にも配慮した解体工事! 弊社では適正価格でルールに従い作業します。  

家を建て替えるときなどに必要な工程の一つとして解体工事がありますが、様々なトラブルで施工主様がお困りになることもあるようです。その一つが、解体に伴う騒音やゴミで近隣住民からの苦情が発生することです。また、請求額が見積額よりも大幅に高くなったり、廃材が適切に処理されず施工主様に責任が及んだりすることも悩みだといえます。 弊社では、丁寧な見積もりを行なうとともに作業前に近隣住民の方への説明を徹底し、作業へのご理解を賜るよう努めています。もちろん、廃材のリサイクルに配慮するだけではなく、正規の解体業者として産業廃棄物の収集・運搬などもルールに従って処理しています。解体工事をお考えの際には、ぜひ一度弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 解体したものを買取してもらうことは出来ませんか。
A 基本的には買取はしていませんが、状態が良ければ無料で引き取ることは可能な場合があります。担当者に問い合わせて下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大建設の会社概要

住所 大分県豊後大野市犬飼町大寒2215
電話番号 097-578-0292
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL