株式会社村上組/営業部 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 長年の実績がありますので、お客様のご要望にしっかりと応えて参ります。 木造からコンクリート造まで、様々な建築物の解体に対応しております。 弊社は地元に密着した活動しております。困った時にすぐにサポートすることができるように活動する会社です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

近隣へ十分に配慮して住宅解体を行います 木造住宅の解体は、廃材が飛散しないように近隣や通行人の安全に十分な配慮をして作業を行います。鉄骨造りの住宅解体は、騒音や振動が発生しやすいので、防音・防振対策に極力努めてまいります。RC造りのマンション等の解体も、騒音や振動の抑制に最大限の配慮をして作業を行います。 老朽化した住宅の解体もお引き受けします 老朽化した住宅は地震や台風などで倒壊したり、瓦やガラス片等が周辺の民家へ飛散してしまうことがあります。普段から住宅周りの確認が必要になりますが、空き家の状態が続くようであれば、解体工事の検討も必要です。弊社では解体の流れを詳しくご説明しておりますので、お困りの時は問い合わせください。 遠方の方の工事物件もお見積もりできます 弊社で遠方の方からのご依頼も受けております。お住まいが遠く離れているため、解体工事に立ち会えないという方も少なくないため、弊社ではお客様に安心していただけるよう、周辺へも十分に配慮して工事を行っております。工事物件をご相談いただければ現地調査は可能ですので、まずはご連絡下さい。

株式会社村上組/営業部からのコメント

弊社では様々な解体工事を行っております。お気軽にお問い合わせください。

様々なご事情から解体工事を必要とする場合、迅速に対応してくれる事はもちろんですが、近所に配慮して作業してくれる信頼のできる会社であることが工事は任せる先に求められる要素であると思います。弊社は解体工事の分野では長年の実績があり、多くのお客様にご愛顧いただいてまいりました。どのようなリスクが存在しており、どのように対処すればよいのかをしっかりとわかっているからこそ安心してお仕事を任せていただくことができます。解体をしなければならないけれどもどうして良いか分からない、と言う場合も弊社にご相談いただければわかりやすく丁寧にご説明いたします。困った時に頼りになるというのが目指している会社の姿です。

よくあるご質問

Q 解体工事を依頼してどれぐらいで工事に着手できますか?
A 契約後に関係者への届け出や申請を行い、許可がおりた後に工事に着手いたします。よって契約後2週間から3週間と考えてほしいです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社村上組/営業部の会社概要

住所 香川県高松市東ハゼ町877
電話番号 087-866-9163
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL