株式会社早田組 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社の特徴は、お客様が安心してご依頼できるように見積内容を明確にしているところです。 物置や一軒家、マンションなど様々な建物の工事を受け付けておりますので、どんなことでもご相談ください。 弊社では賠償保険に加入しておりますので、万が一の事故やトラブルにも安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 大阪府豊中市にある株式会社早田組さんに、建物の解体をやってもらったのですが、しっかりと見積もりや工程表を提示してくれたので信頼することが出来ました。

    5

    解体工事

    サンヤ タカミチさん 2016.11.28

    大阪府豊中市にある株式会社早田組さんに、建物の解体をやってもらったのですが、しっかりと見積もりや工程表を提示してくれたので信頼することが出来ました。作業に参加してくれた解体作業員の方は、周辺の環境に配慮した作業を実施してくれて、色々と気遣ってくれたので感謝でした。本当に信頼出来る方々に解体してもらえて良かったです。

  • 古い住宅の解体工事をやってもらう必要があったので、大阪府豊中市にある株式会社早田組さんに、現場まで来てもらって色々と相談をしたのですが、きちんと見積もりを出してくれたので作業を頼みました。

    4

    解体工事

    塩見 薫さん 2016.10.14

    古い住宅の解体工事をやってもらう必要があったので、大阪府豊中市にある株式会社早田組さんに、現場まで来てもらって色々と相談をしたのですが、きちんと見積もりを出してくれたので作業を頼みました。現場において解体工事をやってくれた方々は、本当にハイレベルな作業を実施してくれて、解体工事を高次元で実現してくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

解体工事の種類について 解体工事と一言で言っても、1つではありません。弊社では内装解体を実施しております。1部屋を残して全てを解体するなど、臨機応変に解体をすることができるのです。まずはお客様がどのように解体をしたいのかをお聞かせください。可能な限りご要望を実現いたします。 解体工事までの流れについて お客様からのお問い合わせに応じて、弊社スタッフがスピーディーに対応いたします。すぐにでも解体をしたいとお考えのお客様に対しては、実際に建物を見させていただきお見積もり金額をお示しいたします。弊社からの工事プランと料金について、じっくりとご検討いただければ幸いです。 解体工事のお見積もり 工事をご検討中のお客様には、費用を明確にお示しいたします。どのような工事になるのかもしっかりとお話ししますのでご安心ください。弊社が工事を行う前にはお客様のご理解が必要だと考えております。ご理解をいただくがないまま契約を無理に勧めることもありません。

株式会社早田組からのコメント

お客様がご利用しやすいリーズナブルな価格でサービスを提供しております。

初めて解体工事を依頼する方は、どのようなポイントで工事を頼めばよいか疑問に思うことが多いかと思います。弊社では専門知識や資格をもったスタッフが多く在中しておりますので、お客様のご要望をしっかりお伺いし、一人ひとりに合ったプランをご提案しております。ご不明な点なども親身になって対応いたしますのでご安心ください。解体工事で気になることがありましたらお気軽に弊社までご相談ください。物置などの小さい解体からマンションなどの大きな解体まで、幅広く受け付けております。お手頃価格での工事を行っておりますので安心してご依頼願います。

よくあるご質問

Q 解体工事を依頼した後にやっておくことはありますか?
A 工事が始まる前に、電気やガス、電話などの停止手続きをお願いします。水道は散水などに使うので、残しておいてください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社早田組の会社概要

住所 大阪府豊中市中桜塚5丁目20-17
電話番号 06-6849-9209
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL