株式会社神明通商 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 廃材は分別を徹底しております。古い建物に使用されるアスベストの除去もお任せください。 工事をスムーズに行えるよう、必要な手続きのサポートも行っております。工事後の登記に関してもご相談いただけます。 内装解体後のリフォーム工事などのご相談も承っております。ここでも親身な対応は怠りません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 依頼内容を的確に精査してより良い解体工事のために必要な計画を進めてくれたのが、株式会社神明通商であり高度なテクニックを駆使したアプローチを実現していました。

    4

    解体工事

    森岡 優さん 2016.12.22

    依頼内容を的確に精査してより良い解体工事のために必要な計画を進めてくれたのが、株式会社神明通商であり高度なテクニックを駆使したアプローチを実現していました。希望していた内容でも丁寧な解体工事をするための方策を、テクニックとノウハウを備えたスタッフと連携して進めていけたことで、満足感を増大させていけたのです。

  • 株式会社神明通商に作業してもらった解体工事は、高度なノウハウとスキームを持つ担当者・スタッフの力によってしっかり完遂されました。

    5

    解体工事

    ユースケ 浩太郎さん 2016.12.15

    株式会社神明通商に作業してもらった解体工事は、高度なノウハウとスキームを持つ担当者・スタッフの力によってしっかり完遂されました。最新型の重機を駆使して、効率化を図ってくれた点に関しては、特に大きな満足感を得られました。リーズナブルで優位性が高いプラン設定・見積り提示であったことも信頼性を高めるポイントだったのです。

  • 古い空き家の建っている土地の売却を不動産会社に依頼してましたが、1年経ってもなかなか売れませんでした。

    4

    解体工事

    梅津さん 2016.11.24

    古い空き家の建っている土地の売却を不動産会社に依頼してましたが、1年経ってもなかなか売れませんでした。印象が良くない古い空き家が、土地が売れない原因では無いかと思い、不動産会社に紹介された解体業者の神明通商さんに古い建物の解体をお願いしました。近隣への配慮のため土地の周りにシートを貼り、2日間の工事で、解体及び整地が終わりました。古い建物がなくなった途端、土地のの売却が上手くいき、解体業者さんにはとても感謝しています。

  • 水戸にマイホームを構えてからは、苦悩やトラブルの連続でした。

    5

    解体工事

    村岡 寿々花さん 2016.10.10

    水戸にマイホームを構えてからは、苦悩やトラブルの連続でした。東日本大自然では甚大な被害を受けましたし、その後の大雨などにみまわれました。そんな住まいを建て替える決意をしました。株式会社神明通商は、リーズナブルなコストを大々的に掲げています。今回の解体工事も大幅にコストダウンできました。感謝感激です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

老朽化した住宅の解体も承ります 老朽化した住宅や、解体するかどうか迷っているという場合には、状況を確認して工事のご提案させていただきます。屋内に残っている家財や敷地内の植木等も確認して、ご要望を伺いながら解体工事に向けて詳しくご説明させていただきます。急を要する方にも迅速に対応いたします。 解体工事を行うために必要な手続 床面積が80平方メートルを超える建物の解体は、建築リサイクル法に基づいて、届け出が義務づけられています。道路に工事車両や重機を停める場合には、道路使用許可を警察署に申請する必要があります。工事はガスや水道の配管や電気の配線の撤去から始め、工事が完了したら建物消失登記を法務局へ申請します。 お見積内容は詳しくご説明します 解体工事の際には、音や粉塵で近隣のご迷惑にならないように、周辺環境を調査し、できる限り工事音の出ないように迅速に努めてまいります。依頼者様や近隣の方の安全に徹底して配慮し、廃材は速やかに分別処理をいたします。ご心配な点がありましたら弊社までお気軽にお尋ねください。

株式会社神明通商からのコメント

お住まいから大規模物件、他社では断られた案件もお任せください!

弊社は茨城県水戸市にて解体・土木工事業・リフォーム業などを営んでいる会社です。 「解体工事で明日を創る」というキャッチフレーズを掲げ、あらゆる案件に迅速・丁寧な作業で取り組んでおります。 施工経験が豊富なスタッフが誠意を込めた対応を行いますので、「初めての解体工事のご依頼で不安」というお客様も安心してご相談いただければと思います。 私たちはお住まいのみならず、マンション・ビルや店舗、難易度が高いとされる工場の解体も多くのご依頼をいただいております。 他社では断られたというような案件でもお任せください。 自社で一貫して取り組む直接施工ですので、無駄なコストも発生せず、リーズナブルにご利用いただけます。 ぜひ、ご活用ください!

よくあるご質問

Q 思い出の品を残しておいて頂くことはできますか?
A はい、可能です。お客様の方でご要望があるようでしたら、解体工事中にお客様の思い出の品を残しておいて工事が終わった後にそれをお渡しさせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社神明通商の会社概要

住所 茨城県水戸市中央2丁目8-8
電話番号 029-303-5221
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL