株式会社信州タケエイ松本支社 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 煩雑な手続きも弊社がサポートしてスムーズに工事へ入れるようにいたします。 限りある資源を大切にするために廃材のリサイクルにも注力しています。 工事の際に近隣住民の方へ丁寧な説明をしてきたことでありがたいことに多くの信頼を寄せていただいています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 長野県松本市の実家を建て替えする事に解体工事が必要になりましたので、株式会社信州タケエイ松本支社に解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    のぐちさん 2016.12.20

    長野県松本市の実家を建て替えする事に解体工事が必要になりましたので、株式会社信州タケエイ松本支社に解体工事を依頼しました。見積もりから施工日程の予定まで丁寧に教えてもらう事が出来ましたので、安心して仕事を任せる事が出来ました。何でも分からない事を丁寧に教えてもらう事が出来ましたので、不安なく任せる事が出来ます。

  • 株式会社信州タケエイ松本支社さんに解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    川越 友香さん 2016.11.12

    株式会社信州タケエイ松本支社さんに解体工事を依頼しました。電話連絡をするとすぐに来てもらうことが出来ました。解体作業は丁寧ではやいものでした。そして私は満足をすることが出来ました。やはり良い仕事をしてもらうと見ていて気持ちが良いです。実際に解体工事が終わったあとも再び仕事を依頼したいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ご依頼までの流れについて 正式にご依頼をいただく前に、きちんと工事の内容やお見積もり金額をお示ししております。しっかりと納得していただいた上で弊社にご依頼ください。曖昧なまま依頼をされるとトラブルの元になりかねません。わからないところは何でも弊社に聞いていただければと思います。 内装の解体工事について 建物全てを解体してしまうのではなくて、1部を残して残りを解体することも可能です。まずはお客様がどのように建物を解体したいのかをお聞かせください。ご希望を叶えられるように精一杯努力いたします。現場を見させていただき、こちらから工事プランをご提案することもできます。 解体工事の費用について 解体工事の大体の料金をお知らせいたします。お気軽にお電話ください。最終的なご請求金額は最初にお知らせする料金とは異なる場合があります。概算の料金なのでご了承いただければと思います。途中でのキャンセルも可能ですが、キャンセル料金がかかることもあります。

株式会社信州タケエイ松本支社からのコメント

建物の大きさに関わらず安全第一で丁寧な解体工事を行っています。

解体工事は建物を壊す作業になるので、乱雑なイメージを持つ方もいるかもしれません。しかし実際に解体については非常に厳しいルールが設けられています。特に日本は地震に備えて頑丈に建てられているので、特に細かく法律が定められています。実際の工事でも騒音や破片が飛び散らないようになど、周辺環境への配慮も欠かすことができません。目に見える部分では重機が豪快に建物を破壊していきますが、目に見えない部分では行政に対して関連書類を提出して許可をもらい、近隣住民への周知など非常に細やかな配慮をしています。そうした当事者しかめない部分で手を抜かないことが弊社への信頼につながっていると考えています。

よくあるご質問

Q 解体工事をお願いしたら工事開始までにやっておくことはありますか?
A 電気や水道、電話などの契約停止が必要です。仏壇や神棚の魂抜きもしてください。 また、庭の樹木は処分して構わないのかどうかなど、作業で注意すべき点は事前に弊社にお伝えください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信州タケエイ松本支社の会社概要

住所 長野県松本市宮渕3丁目5-2
電話番号 0263-32-2308
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL