株式会社鮫建商事 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 木造やRC造りとどんな建物でもお任せください!解体希望のお客様、お気軽にお問い合わせください。 万が一事故やトラブルが起きても大丈夫!賠償保険にもしっかり加入し安心と安全もお届けしています。 経験と実績が多いのであらゆる作業に対応可能、お客様のご要望通りの解体工事を実現いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事の手続きについて 建物を解体するには、各法律に適合させる必要があります。たとえば建築リサイクル法です。延べ床面積が60平方メートルを超えるのであれば建築リサイクル法に基づいて届出を出す必要があります。その他には、道路使用許可を警察に申請します。弊社なら各手続きがスムーズです。 建物以外の解体について ガレージや外構の解体もすることが可能なので、建物以外の解体もぜひお申し付けください。近隣住民の方々へご迷惑をかけないように工事を実施します。お気軽に弊社までご相談いただければ幸いです。これまでに多くの解体を手掛けてきた弊社なら、スピーディーに実施できます。 解体工事のお見積もりについて 弊社にご連絡をいただいたお客様には、簡単な計算により概算のお見積もり金額をお示ししております。もちろん工事の内容についてもご説明します。疑問に感じたことはなんでもお聞きください。キャンセルをすることも可能ですが、キャンセル料金が発生することがあります。

株式会社鮫建商事からのコメント

急ぎの解体工事のご要望にも対応いたします。様々なご依頼に全力でお応えいたします。

解体工事とは、ただ建物を壊す作業だと思われている方もいるでしょう。解体工事には法律で定められた規則が存在し、それを熟知した経験豊富な専門の解体業者に依頼するのが最適です。 弊社には高度な技術を持つ職人が在籍、様々な建物の解体が可能です。安全第一、近所に迷惑をおかけしないよう細心の注意を図りながら、スピーディーに作業を行います。 解体で出た廃材の分別処分を適正に行い、地中の障害物にまで気を配って作業を進めてまいります。早くて丁寧な仕事をお約束いたします。初めての方も安心してご依頼ください、ご予算に見合ったお手頃価格でプロのサービスをご提供いたします。

よくあるご質問

Q 解体作業の際、水を撒くのはどうしてでしょうか?
A 建物wぽ解体すると、大量の粉塵や砂埃が発生致します。水を撒くことによって飛び散る量を減らせるので行なっております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社鮫建商事の会社概要

住所 福島県東白川郡棚倉町大字玉野字千ケ墓10-1
電話番号 0247-57-6881
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL