株式会社江藤組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 建物を新築する際や建築物等を除去して、更地にする解体工事を行っております。 環境に配慮した工事を心がけておりますので、解体後の廃材のリサイクルなど万全です。 賠償保険に加入しておりますので、万が一の事故やトラブルに対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体前に行う祭儀について 弊社では、お客様からご依頼いただいた建物を解体する前に、今まで暮らしてきた建物への感謝と解体工事成功を願って祭儀を行うことがあります。特に、建物に神棚や仏壇、井戸がある場合は神主やお坊さんに依頼をして、お祓いや魂抜きといった祭儀を行ってから解体工事に取り掛かることがあります。 解体工事に伴う周辺対策 弊社では建物全体の解体だけではなく、ブロック塀や物置、庭などの外交部分の解体も承っています。 こういった解体を行う際には、騒音やごみの飛散など近隣住民へ迷惑が掛かりがちです。弊社では、そのような影響を少しでも抑えるため、養生対策などに力を入れ周辺環境への配慮も怠らないよう心掛けています。 工事後の良好な近所関係のために 弊社の業務はただ建物を解体するだけではありません。工事の前に必ず近隣の住宅への挨拶回りを行っています。この挨拶回りでは、工事内容のご説明とご迷惑をおかけすることへのお詫び、そして工事後のお客様と近所関係のトラブルを未然に防ぐことを目的として誠意をもって行っています。

株式会社江藤組からのコメント

戸建住宅から、アパート・マンション・大型施設まで解体工事を行っております。

弊社ではお客様のご要望をお伺いし専門知識や資格を持ったスタッフが、1人1人に合ったプランをご提案しています。もし初めて解体工事を依頼する事になり、「いったいどのようなポイントが大切なのか」など、工事に関して分からないことが多数あっても安心の対応を致しております。取扱ジャンルも戸建住宅やアパートやマンションだけでなく大型施設まで対応いたしておりますので、個人の方だけではなく法人の方の依頼もお任せください。 ご不明な点などにも親身になって対応を行っておりますので、解体工事で気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 解体後には何か手続きが必要なのでしょうか?
A 登記してあった建物解体した場合には建物滅失登記が必要になります。ご自身でも出来ますし 土地家屋調査士にやって貰うことも出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社江藤組の会社概要

住所 福岡県福岡市西区姪の浜6丁目2-27
電話番号 092-881-0480
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL