株式会社現代 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客さまのあらゆる期待とニーズに迅速に応え、質の高い解体工事を行ないます。 強固なトライ精神と創意工夫の持続で、価格以上のサービスをご提供いたします。 環境を重視したリサイクルと解体ゴミの減量化で社会に貢献しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

対応できる建物の種類 弊社は、一般住宅からビル、プラントまであらゆる解体工事に対応することができます。中間処理場取得をしていますので、リサイクルを推進して費用を安く抑えることも可能です。規模や構造にかかわらずどんな建物のことでもご相談いただければ丁寧に対応いたします。 特殊な解体にも対応します 弊社には技術力が高いスタッフがおり、大型車両の用意もありますので、ガレージや倉庫、立地条件が悪い場所での解体などの相談にも乗ることができます。廃材のリサイクルに積極的に取り組んでいるので、限りある資源を有効利用しながら効率よく解体作業を進めることが可能です。 丁寧にサポートします 弊社は相談や見積もり、解体工事から廃棄物処理まで自社で行うことができるので、費用を削減して低価格で解体することが可能です。見積もりもスピーディに行い、見積もりの際には、解体に必要な工期の目安もお知らせしてお客様が計画をしやすいように丁寧にサポートいたします。

株式会社現代からのコメント

解体工事は総合リサイクルシステムを実現する弊社にお任せください。

以前は更地よりも建物が建っていた方が固定資産税が減額されるため、人が住まない建物は空き家のまま残しておく人が大半でした。 しかし2015年に空き家対策の推進に関する特別措置法が施行されると、逆に固定資産税が増えることになり解体する人が増えています。 解体の需要に解体業者の供給が追い付かなくなった結果、粗悪な解体業者が蔓延しておりますが、弊社は解体事業を通して廃棄物処理に取り組み、資源の有効活用と再利用を通じて資源循環型社会を目指している会社です。 解体工事後の中間処理場ではリサイクルとゴミの減量化を推進し、再生部品を販売することでCO2排出と環境負荷の削減に努力しております。 解体工事のことでお困りのことがありましたら、次世代の環境を考える弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 建物の解体で出た廃棄物は安全に処理されますか?
A 解体工事で出た壁土・断熱材・スレートなどの廃材は、政府が認めた処分場許可証のある処分先にてきちんと処理いたします。安全に処分しますので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社現代の会社概要

住所 秋田県鹿角郡小坂町荒谷字手紙沢54-63
電話番号 0186-29-3745
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL