株式会社吉野土木 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地元密着型である弊社は多くの依頼を受けた実績があり、技術力には自信があります。 万が一に備えて賠償保険に加入しているので、事故が起きても安心です。 マンションの解体もできるので、大きな建物でも気軽にご依頼頂けます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

追加工事が発生するとき お見積もりの際は、なるべく地中にあるものの処分費用も含めた金額を提示しております。しかし、実際に解体工事を進めていくと新たに地中から障害物が出てくることもあります。このように現地調査やお見積もりの段階では把握できていなかった工事が発生した場合は、追加工事となります。 解体工事に必要な手続き 解体に必要な手続きはたくさんありますが、その一例として建物滅失登記が挙げられます。解体工事後に、建物がなくなったことを所轄の法務局へ申請します。このような手続きは基本的に依頼主が行うことになりますが、中には弊社が代行できる申請もありますので安心してご依頼いただけます。 作業後の廃材はリサイクルしております 弊社ではお客様からご依頼いただきましたら、弊社スタッフがお伺いしご要望や現状などをお聞きした上でお見積もりを作成いたします。解体した際に出た廃材は、環境に配慮してできる限りリサイクルとして再利用をしております。環境やお客様に優しいサービスを行なっております。

株式会社吉野土木からのコメント

物置も解体できるので、壊したい建物がある方はお電話をお願いします。

弊社はどんな素材で作られた家でも解体工事を行うので、気軽にご相談頂けたら幸いです。狭い土地で解体できるか分からない場合でも対応するため、まずは弊社までご連絡頂きたいと思っています。建物を解体した後の整地も請け負うので、依頼したい方はスタッフへお伝え頂きたいです。スタッフは熟練のため、迅速かつ安全性に配慮した作業ができます。腕の良い人物による作業を手頃な価格で提供しており、利用しやすい会社と言えるでしょう。作業の流れを事前に詳しくお伝えしますが、分からない点があれば遠慮せずにお聞き頂ければ幸いです。お客様が質問しやすくなるよう、接客には気を付けています。

よくあるご質問

Q 解体工事で出た廃棄物・ゴミなどの処分はどうするのでしょうか?
A ゴミは別料金でお見積りしております。 ゴミの日に自治体に出したほうがお得な場合もあります。 有料の粗大ゴミなどは比較してご依頼いただけたら結構かと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社吉野土木の会社概要

住所 宮崎県東諸県郡国富町大字深年3534
電話番号 0985-78-1869
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL