株式会社紀南架設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体中の作業も解体後の廃材の取り扱いなども環境に配慮した対応をいたします。 万が一のトラブルや事故にも対応できるように、賠償保険に加入しておりますのでご安心ください。 お客様からのご依頼に良心価格でスピーディーに対応できるように、日頃から心がけております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事前の祭儀に関して 解体する建物の中に神棚や仏壇又は井戸等の魂が宿っていると考えられるものがある場合には、移設や工事の前に魂抜きと言う祭儀を行うことがあります。魂抜きとは神主さんやお坊さんに宿っている魂を抜いてもらう儀式です。また長年住んでいた家への感謝と工事の無事を祈願して、工事前に祭儀を行うこともあります。 解体工事の作業手順に関して 解体工事の際には最初に現地状況とお客様の御要望を確認し、工事方法を決めて見積もりを行います。周辺の方々への挨拶後、配管・配線を撤去してから工事を始めます。工事は足場を組み周囲をシートで覆った上で、人手で運べるものを撤去し、次に重機で解体します。その後廃材を搬出し整地して工事終了となります。 お手頃価格で対応致します。 解体工事に際して弊社が使用する作業員は、全て自社に所属する経験の豊富なスタッフです。また工具や重機などの機材も自社所有のものを使用することで、極力工事の費用を抑えながら質の高い工事を行っております。お手頃な価格で丁寧に作業を行いますので、是非ご用命頂けますようお願い致します。

株式会社紀南架設からのコメント

部分解体から家1軒などの大きなものまで幅広く解体工事を行います。

今までに培ったノウハウと豊富な実績から、弊社のスタッフがお客様のご要望をしっかりとお伺いし、ご満足いただける解体工事をご提案・作業するように心がけております。工事の際に心配な安全にも十分注意し、近隣の方へも配慮した工事を行いますので、安心して弊社におまかせいただけます。お見積もりやご提案内容、作業中の疑問など、お客様のご不明な点にはいつでも親身になって丁寧に対応いたします。 【解体工事について】 お客様の解体のお悩みをお聞かせください。 ・自宅の車庫だけの解体をお願いできませんか。 ・店舗付き住宅でも対応してもらえますか。 ・火災などで一部消失した住宅も可能でしょうか。 など様々な解体工事に迅速丁寧に対応いたします。

よくあるご質問

Q 騒音などで近隣へご迷惑をかけないか心配です。 
A 弊社では可能な限り近隣の皆様へ配慮をして工事をさせていただきます。また、工事前に当社の担当者が近隣のお宅へ伺い、近隣の皆様にご理解をいただけるよう説明をいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社紀南架設の会社概要

住所 和歌山県田辺市南新万21-1-208
電話番号 0739-25-3005
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL